2019.02.05

家づくりコラム

大原工務店のお家は収納が充実しています!

鈴木 亮

工務

鈴木 亮

こんにちは、大原工務店総務部の鈴木です。
2月3日(日)は節分でしたね~。
みなさんは豆まきしましたか??
わたしは愛犬のジャックに、豆を食べられないように豆まきをしました(笑)
さて、今日は郡山市安積町にある新築注文住宅のモデルハウス「ライフボックス」をご紹介します!
よく「注文住宅は、結局いくらかかかるかわからないから不安・・」という声を聞きますが、「ライフボックス」は価格が定額制なので、安心なんです。

外観は、シンプルなキューブ型でとてもカッコイイですよ★

中も少し紹介します!
こちらの写真は、玄関入ってすぐにあるシューズクロークです。
写真には写ってないのですが、もう1列収納スペースがあります。
収納部分が沢山あるので、靴以外にもお子様の外で遊ぶおもちゃなども収納出来ます。
また、ロールカーテンがついているのでお客様が来た時などはロールカーテンを下ろして使うことが出来るので便利ですよ!
こちらは、パントリーと扉付き収納棚の写真です。
調味料や食べ物のストックはもちろん、あまり使わない食器類や調理器具を収納できるのでパントリーがあるだけでキッチンがすっきりするんです。
また、「ライフボックス」のパントリーはキッチンと繋がっている為、出し入れもとっても楽ですよ~♪
洗面所には、可動棚の収納スペースがあります。
わたしのお家の洗面所には収納スペースが全くなく、
タオルを忘れるといちいち取りに戻らないといけないのですが、洗面所に収納スペースがあると忘れることがないので便利ですよね!
さらに、可動棚なので高さを変えられて色々なものが収納できますよ♪
わたしも将来は、洗面所に収納スペースがあったらいいなあと思いました(´▽`)
最後に・・・
イベントのお知らせです。
2/16(土)17(日)に郡山市富久山町で完成見学会を開催します!
中庭のあるコートハウスで、吹抜けのダイニングがとてもステキなお家ですよ。

お引渡し前のお家が見れる貴重なイベントです。
キッズスペースもご用意しています(*´∀`*)
親御さんがお家をご覧いただいている間など、大原工務店のスタッフがお子様と一緒に遊ばさせていただいていますので、安心してお越しください♪
見学会は予約制です。
詳しくはコチラ↓↓

アーカイブ