2019.05.10

大原工務店の日常

大原工務店 施主様感謝DAYを開催致しました☆

GWのイベントといえば…
やっぱりBBQですよね!!
去年よりたくさんの施主様が参加して下さったので
焼き台も増えました!!
施主様に楽しんで頂きたくて

たくさんのイベントをご用意しました☆
お子様に人気だったのは子供縁日とかき氷♪
かき氷を食べて舌の色が緑色に染まるお子様。

かわいい♡

普段お客様にお会いする機会が少ないので

縁日やかき氷などで楽しんでくれている姿を見れて
私もとても楽しかったです♪
先日の私のブログで
切った竹を何に使うか…?
と書いていましたが、
今回のイベントで流しそうめんをする為でした!!
予想して下さった方は当たりましたか?
流しそうめんって家ではなかなか出来ないですよね!!
お子様たちは一生懸命箸ですくってもぐもぐ♪
流しそうめんも大人気でした☆
次回の施主様感謝DAYも楽しんで頂けるようなイベントにしたいと思うので楽しみにしていて下さいね(^^♪
GWはみなさんお出かけだったようで
お土産を頂きました♪

郡山市富田町Ⅰ様

郡山市菜根Ⅰ様
郡山市安積町H様
ありがとうございました!!
最後に…
見学会のお知らせです。
今週末の11(土)12(日)
モデルハウスの見学会を開催致します。
11(土) 10:00~
      13:00~
      15:30~
12(日) 10:00~
      15:30~
のお時間帯がまだご案内可能です。
詳しくはこちら
こんにちは!!
大原工務店、総務の黒須です(^^♪

冷凍庫に安く買ったお肉などをストックするのが好きなのですが

GW中、冷凍庫が故障し、すべて解凍されていました…大ショック!!
冷凍庫の大切さを感じたGWでした笑
大原工務店では、5月5日
大原工務店でお家を建てて下さった施主様限定の
イベントを開催致しました!!
大原工務店でイベントを開催の際はいつも天候に恵まれるのですが、今回もいい天気☀
今年は去年よりも多くの施主様が参加して下さいました♪

アーカイブ