2019.05.28

家づくりコラム

新築注文住宅N様邸、重厚感のあるカッコイイ外壁を貼ります。郡山市成山町

星 雅也

営業

星 雅也

こんにちは 住宅事業部 CS課 星です。

日中、車に乗ると、サウナみたいに熱いですよね~~
汗がたくさんでるので、顔のむくみが取れてラッキー(笑)

でも、ここまで熱いと嫌になりますね~~

さて、郡山市成山町で新築注文住宅建築中のN様邸では、新築工事が進んでおります!
う~ん、黒い縦ストライプがイイ感じですね~~

こちらのサイディングの特徴として、セルフッ素コートといって、雨が降ると自然と壁の汚れを落としてくれるんですうううう

ゴシゴシと、外壁を掃除したい人は残念!!
掃除をしなくても自然ときれいになってしまうんです(*´▽`*)

ちなみに、仕上がりイメージは・・・・
バッチリと外部通気も取れてますね♪

ちなみに、N様がチョイスいただいた外壁は、旭トステムさんのアーバンストライプです~~

色は、カーサブラックです(●´ω`●)

実際に貼ると、こんな感じです・・・・
建物内と、外で工事が同時進行してます!!

内部では、大工さんが木工事中です~~

熱中症に気を付けてくださいね~~(◎_◎;)
外部では、先日、外部の胴縁(下地)を施工が終わったので、これからどんどん外壁を張っていくんです~~
どどどん!!!

性能が良いだけでなく、見た目も、めちゃカッコイイんです~~~

パッと見ると、ガルバの外壁に見えますよね♪

これから、シンプルでカッコイイお家がどんどん仕上がっていくので、とっても楽しみです♪


見学会のご案内です!!
大原工務店では、6月8日(土曜日)、6月9日(日曜日)に見学会を行います!!

シンプルでカッコイイキューブ型の新築注文住宅です!

見ていただきますと、大原工務店でどのような家づくりをしているか知っていただける機会となっております(●´ω`●)

デザイン住宅に住んでみたい・・・
そう思っている方、一度お越しください♪



最後に、
先日、大原工務店 工務の加藤と福島県本宮市にある「柏屋」のソースカツを食べてきました~~

スープっぽいソースがカツにかかっていて、初めての味わいでした!

とってもおいしかったので、また行きたいです~~

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 新築注文住宅N様邸、重厚感のあるカッコイイ外壁を貼ります。郡山市成山町