2019.06.03

スタッフブログ

新築注文住宅I様邸、カッコイイ建具取付してます。岩瀬郡鏡石町

星 雅也

営業

星 雅也

取付られると、こんな感じです~~
う~ん、カッコイイですねッ
ちなみに、建具の色は、ヨーロピアンウォルナットをチョイスいただきました~~
収納扉の色は、圧迫感を感じないように、壁面と同じ白なんです♪
圧迫感のある部屋より、広々とした空間に住んでいく方がいいですよね!!
イベントのご案内です。
大原工務店では、6月8(土)9(日) に「ライフボックス」というお家の 見学会を開催します!

黒くて、カッコイイデザイン住宅です♪

デザイン住宅のようなステキなお家に住みたい!!と、お考えの方、一度見てみてください♪

詳しくはコチラ→見学会のページ

最後に、
先日、うねめ通り沿いにある、伏竜に行ってきました~~
う~ん、強烈な二郎系で、たまらない美味さでした(●´ω`●)
今回は、トッピングを最小限にしたので、次回はもりもりで食べてみたいと思います♪
そして、微調整をしながら取り付けていきます~~
フルハイドアは、とっても大きいので、複数人で作業していきます♪
まずは、取手を取り付けていきます。
今回I様は、取手にクロームをチョイスしました~~
鏡面仕上げで、すさまじい輝きを放っている取手なのでかなりカッコイイんです(*´▽`*)
大原工務店では、建具に神谷のフルハイドアを使用しております!!

フルハイドアは、天井まで高さがあるドアなんです〜〜

傷が付かないように、下に段ボールを敷きながら、大工さんがとりだしていきます(●´ω`●)
頑張って下さい~~
こんにちは
大原工務店 住宅事業部 CS課 星です。
もう少しで、結婚記念日なので、何をしようか迷っております・・・
何か、いいアイデアがあれば、教えて下さい♪
さて、現在岩瀬郡鏡石町で新築注文住宅建築中のI様邸では、内部建具取付を行っております!!

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 新築注文住宅I様邸、カッコイイ建具取付してます。岩瀬郡鏡石町