2019.10.05

家づくりコラム

お引渡し式を行いました。二本松市 キューブ型の平屋 新築住宅です。

大原 昇

代表取締役

大原 昇

まずは、S様ご家族様全員でテープカットの儀を行います。
あっ!!
テープを切る前に・・・・
目線をいただいて、撮影です。
ん~~、いい笑顔ですよS様~~~~!(^^)!
撮影もできたので、今度はリアルにテープカットをお願いします。
バッチリ切れましたね~~。
さぁ、テープカットの後は、鍵のお引き渡しの儀に入って行きます。
恒例の大原工務店のビックキーをお渡しして、またもや記念撮影です!!
いい笑顔ですよ~~。
それでは、S様恒例のあれをお願いします(>_<)
そう!!
それです。
そして一言・・・・・・
「鍵入りませ~~~ん」
S様、お約束ありがとうございました~~~。
お引き渡し式が終わると、お家の中で器具の説明や書類の説明をさせていただきます。
今まさに、工務の加藤がご説明をさせていただいている所です。
簡単な説明が終わると、お引き渡しの完了になります。
S様、カッコいい平屋を建てさせていただきありがとうございました。
これからが、永いお付き合いになりますので末永く宜しくお願い致します~~。
最後に・・・・・
S様ご家族様とスタッフで記念撮影です。
お引渡し式で、喜んでいただけると本当に嬉しいですね~~( ^^) _U~~
本当にありがとうございました~~~(=^・^=)
前日の天気予報では、大荒れの予想でしたが・・・・・・・
な・なんと!!
お引渡し式が始まる時には、雨も止んで穏やかな天候に~~~~~( ゚Д゚)
ん~~、S様!!日頃の行いが良いのですね~~~( ^^) _U~~
雨も止んでいるうちに、早速お引渡し式を始めるのです!!
こんにちは、昨日、久しぶりにラーメンを食べた社長の大原です。
最近、炭水化物を抜いていたので、とても美味しかったですぅぅぅ~~。
さて、二本松市に大原工務店でキューブ型の平屋を建築されたS様邸で、お引渡し式を行いました~~。

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • お引渡し式を行いました。二本松市 キューブ型の平屋 新築住宅です。