2020.01.21

家づくりコラム

新築注文住宅M様邸、断熱施工が始まりました。須賀川市森宿

星 雅也

営業

星 雅也


同時に、柱部分の隙間に機密処理をしているところです!!

これからどんどん工事が進んでいきますので、日々ブログにてご紹介していきます(´▽`)

M様邸は、高気密でカッコいいキューブ型に仕上がる予定ですので、仕上がりが楽しみです♪



住宅の壁は、仕上がってしまうと、見えなくなるので、こういった部分には健康に配慮した材料を使いたいですよね~~

せっかく良い新築注文住宅を建てても、住んでから具合が悪くなったら悲しいですよね・・・・

大丈夫です!!

大原工務店では、高性能で体にもいい材料を標準にしております!!


大原工務店では、旭ファイバーさんの、高性能グラスウールである「アクリアウール」を採用しています!!

アクリアウールは、グラスウールの中でも体にいいんです!!


住宅の建材には、稀に有害物質が含まれている建材があり、シックハウス症候群(めまいや吐き気)を引き起こす場合があるんです。

アクリアは、シックハウス症候群の原因の一つと言われている、ホルムアルデヒドという物質が含まれていないんです~~



じゃん!!!

コチラは、現場に搬入された、断熱材です!!

これから断熱施工が始まるですよ~~


こんにちは 大原工務店 住宅事業部 CS課 星です。

最近ダイエットはしていないのですが、いつも着ているスーツが緩くなっているんです~
朝ごはんを食べるようになってから、なんだか調子がいいんですよね(^^)/

朝ごはん大事!!

さて、現在須賀川市森宿で新築注文住宅建築中のM様邸では、木工事が進んでおります。

ご案内です。

大原工務店では、郡山市安積町にカッコいいキューブ型の新築注文住宅モデルハウスがあります!!

大原工務店の家づくりの想い、こだわりが詰まっているモデルハウスです。

これから家づくりを始めようか迷っている方、迷っていない方!!

必見です。詳しくはコチラ→モデルハウスのページ



最後に、



数年前に北海道の二条市場に行った時に食べた海鮮丼です。

Googleさんが私にお勧めしてきました。

海鮮丼が食べたいです。

近場でおいしいお店をご存じの方いらっしゃったら教えてください。

ウニが食べたい。

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 新築注文住宅M様邸、断熱施工が始まりました。須賀川市森宿