2020.02.13

家づくりコラム

仕上げ工事進んでいます。郡山市富久山町 キューブ型新築住宅 I様邸です。

大原 昇

代表取締役

大原 昇

シューズクロークは、コンクリート調の壁紙をチョイスしました。
いい感じの雰囲気に仕上がってますよね~~。
シューズクロークは、お出かけ時に便利な姿見鏡を設置したんですぅぅぅぅ。
これで、お出かけ前に全身チェックができますね~~(>_<)
タタミが入ると、一気にオシャレな小上がり和室になっちゃうんですよね~~(>_<)
しかも、畳は健やか表と言って、和紙の素材で作ってあるので畳の色も変わりにくく、永い間緑色をしてくれる優れ物のタタミなんですよ~~。
半畳のタタミ、オシャレですよね~~( ^^) _U~~
まだ、畳がない状態の小上がり和室の写真です。
これが・・・・・・・
建物の外では、絶賛!!外構工事の工事中でした~。
写真は、ブロックの下の部分、ベースコンクリートの下地を造ってるところです。
こちらは、ウッドデッキの下の部分のコンクリートの型枠を組んでいる所です。
さぁ、完成まであと一息です。
頑張って行きたいと思います~。
モデルハウスのご案内です。

大原工務店では、郡山市安積町に新築のモデルハウスが2棟ございます。

1棟は、新築注文住宅でありながら、金額が定額制というお家です。

キューブ型の黒でスタイリッシュな外観となっています。シンプルなデザイン住宅を、手の届く金額で建てることができ、しかも定額制なので資金計画も安心して建てられる、それが「ライフボックス」です。

詳しくは→こちらをご覧ください。

最後に・・・・・・
先日、家族でカラオケに行ってきました~。
息子の圭太郎は高校生、娘の寧々は6年生。
大きくなって普通にカラオケができるようになったな~~~。
すごく楽しかったです~~( ^^) _U~~
もう1棟は・・・・・

〇軒の出が深く、高級感・重厚感のある外観
〇伝統的な寄棟でありながらも、スタイリッシュなディテール
〇ワンフロア―でありながらも、ダイニングとリビングをファジーに区切ることで落ち着いた室内

などなど見どころ盛りだくさんのモデルとなっております。

詳しくは→こちらをご覧ください。

お時間がございましたらお気軽にご来場くださいね~~。

こんにちは、先日「フルーツショップ青木」の社長の講演会を聞いてきて、最近フルーツにはまっている社長の大原です。
フルーツは、一日200g食べると体にいいらしいですよ~~。
しかも!!酵素が大事なんですよ!!
ヨシ!!フルーツを食べて、健康にならないとですね~~( ^^) _U~~
さて、郡山市富久山町に大原工務店で箱型の新築住宅を建築中のI様邸では、最後の仕上げの工程になってきました~。

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 仕上げ工事進んでいます。郡山市富久山町 キューブ型新築住宅 I様邸です。