2020.03.11

大原工務店の日常

新築注文住宅H様邸、外壁施工進んでます。郡山市日和田町

星 雅也

営業

星 雅也


大原工務店では、ライフボックスという新築注文住宅のモデルハウスがあります!!

シンプルでカッコいいお家が欲しい!!

郡山市でデザイン住宅のようなお家に住みたい!!

そんな方必見です(´▽`)

ご連絡いただければ、ご案内できます!


詳しくはコチラ→モデルハウスのページ


最後に、

ご案内です。

こんな感じです!!

う~ん、とっても高級感がありますね~~

今回、H様がチョイスいただいたのは、ニチハさんのNS型ネオスパンプレミアムという、プレミアムな外壁材です。

色は、ワインレッド!!

かなりカッコいいですね(*´▽`*)

仕上がりが楽しみです~~



大原工務店では、ガルバの外壁を施工する際、長尺物を使うので、すさまじく長いんです~~


長尺物のガルバを使うと、1階から天井までつなぎ目を作らずに施工できるので、仕上がりがとっても綺麗なんです(´▽`)

つなぎ目があるより、つなぎ目がなく、フラットでキレイな外観の方がいいですよね~~


一部、貼り終わったところを見てみると・・・・



指定している455mmピッチで施工してあるかどうかです!!

しっかりチェックしていきます~~

う~ん、バッチリですね♪

胴縁の施工が終わったら、いよいよ外壁材を貼っていきます。


新築注文住宅の外壁を貼る前に、まずは胴縁(下地材)を施工していきます~~

今回は、外壁材を縦に貼っていくので、胴縁は横に施工していきます。

外壁を貼る方向によって、胴縁の向きも変わってくるので注意なんです(´▽`)

そして、大事なのは・・・

こんにちは 大原工務店 住宅事業部 CS課 星です。
いや~~、花粉がかなりきつい時期になってきましたね・・・・
花粉症の私は、マスクが必需品になっております~~
さて、現在郡山市日和田町で新築注文住宅建築中のH様邸では、外壁施工が進んでおります。
先日、ビックパレット近くにある暖やのランチ再挑戦!!
今回は選べるランチで、丼、丼、そば!
とってもリーズナブルでボリュームも大満足です~~
全メニュー制覇目指します(*´▽`*)

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 新築注文住宅H様邸、外壁施工進んでます。郡山市日和田町