2020.07.07

家づくりコラム

大原工務店フォトコンテスト第4位 郡山市I様 賞品お渡ししました!

大原 伸子

広報

大原 伸子

こちらが4位となったI様の
おうち時間写真です。
アルバムを見ながら
「このかお、おもしろいね」と
笑いあってる様子。
なんとも可愛くて、こちらまで
笑顔にさせてくれる写真です。
そして、センスの良いインテリア!
小さなお子様がいても素敵に
暮らしていて憧れます。
2019年に完成したI様邸。
白いシンプルなキューブ型のおうちです。
「こどもが小学校入学までに家を建てたい」
という希望で、2016年に見学会へお越し
いただいたのが最初の出会いでした。
そこから一緒に土地探しから家づくりが
スタートしました。
奥様こだわりのキッチンです。
となりのダイニングにはカウンターを
造りつけ、お子様の勉強スペースや
PCスペースなど便利に使える空間です。
カウンター上にも棚を設け、
お気に入りの小物やお子様の作品を
飾ることができるのも良いですね。
お庭や玄関まわりの植栽も
とてもステキでした。
土の上に敷いてあるのはくるみの殻で、
さすがI様、おしゃれです。
家を建てると、お庭いじりも
楽しみのひとつになりますね。
最後に。。
I様邸へ伺い、チャイムを鳴らしたら
天使のようなお子様が迎えてくれました。
家づくりの打合せの頃は赤ちゃんだった
お子様が大きくなってる~~!と
ジーーンとしてしまいました。
I様、素敵な写真ありがとうございました!
大原工務店のモデルハウス「ライフボックス」は
シンプルな黒いキューブ型のおうちです。
4人家族をイメージし、リアルサイズの
家なので「このまま建てたい」というお客様も
いるほどです。
平日・土日ともに見学可能です。
キッズルームもありますので、
ぜひご家族皆さまでお越しください♪
見学のお申込み・詳しくはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
こんにちは、大原工務店 広報 大原です(*^^*)

5月に開催した施主様向けイベント
「大原工務店 フォトコンテスト」
応募総数61点と沢山いただいたなか、
堂々4位!郡山市I様です。

担当の星と賞品をお渡ししてきました。

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 大原工務店フォトコンテスト第4位 郡山市I様 賞品お渡ししました!