2020.07.27

家づくりコラム

新築注文住宅C様邸、フローリング貼り進んでます。郡山市開成

星 雅也

営業

星 雅也

同時進行で、階段も施工しております!!
C様邸は、重厚感のある、カッコいい寄棟屋根の新築注文住宅仕上がる予定です。
近々カッコいい外壁材もご紹介いたします。
ブログにて状況報告していきます(´▽`)
ネタボンドでくっつけた後に、フロアタッカーというエアー工具で打ち付けていきます。

こうして、一つ一つ手作業で施工していきます。

大工さん頑張ってください!!

ちなみに!!

ライブナチュラルは落下による傷やキャスターによる傷がつかないように、加工してあるので、とっても優れものなんです〜〜

写真は、実際に作業している所です〜

まず、床板を貼って行くときは、根太ボンドというものを付けていきます(´▽`)

このボンドは、床なり対策にもなるんです!!

これから、フローリングを貼っていく際に、寸法に合わせてカットしていきます!!
今回、C様がチョイスいただいたフローリングは、朝日ウッドテックさんの、ライブナチュラルという物で、色はオークです!

無垢材ではありませんが、人目に触れる部分は天然の木ですので木のぬくもりを感じることができるんです〜〜

ご案内です。
大原工務店では、オシャレでカッコいい新築注文住宅のモデルハウスがあります。

見ていただきますと、大原工務店のこだわり、家づくりの思いを知っていただけます!

これから、新築注文住宅を建てたい方!
大原工務店のお家を見てみたい方!
そうでない方!
必見です。

まずはコチラ→モデルハウスのページ

最後に、
先日、S様からミニトマトをいただきました~~
トマトって、中のどぅるっんってところが
めちゃくちゃおいしいですよね(´▽`)
ありがとうございました!!
こんにちは 最近、トマトにドはまりしている大原工務店 住宅事業部 CS課 星です。
ご存じでしたか??
トマトは、煮ると脂肪燃焼効果があるそうです。
頑張ります。
さて、現在郡山市開成で新築注文住宅建築中のC様邸では、フローリング貼りが進んでます!

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 新築注文住宅C様邸、フローリング貼り進んでます。郡山市開成