2020.09.12

スタッフブログ

新築注文住宅I様邸、仕上げ工事の様子です。郡山市台新

星 雅也

営業

星 雅也

コチラ!!
う~ん、とってもかわいいですね♪
リリカラさんのREシリーズを使用しました~~
トイレが付いたらまた印象が変わるので、仕上がりが楽しみですね(´▽`)
どんどん仕上がっていくので、工事状況をブログにて紹介していきます!!
大原工務店では、新築注文住宅のモデルハウスがあります。

黒いキューブ型のカッコいい新築注文住宅です。

見ていただきますと、大原工務店ではどのようなお家づくりをしているか知っていただけます!!

まずは

コチラ→モデルハウスのページ

最後に、
ご案内です。
そして、貼った後に、コテやヘラ等様々な道具を使って、綺麗に仕上げていくんです~~
う~ん、やっぱり壁紙を貼ると印象が一気に変わりますね!
I様がチョイスいただいた、トイレの壁紙がとっても素敵なんです。
塗り終わったら、壁紙を貼っていきます!
ロール状になっている、壁紙を一枚一枚貼っていきます。
頑張ってください~~
コチラは、新築注文住宅の壁紙を貼る前の下地施工の様子です。
大工さんが施工した石膏ボードのつなぎ目や、ビス跡にパテという下地材を塗っていきます。
この工程が無いと、壁紙を施工した後にぼこぼこしてしまうんです~~
綺麗に仕上げるために、職人さんが、2~3回下地を塗っていきます(´▽`)
こんにちは 大原工務店 住宅事業部 CS課 星です。
いや~~、天気予報って、当たるんですね~~
あんなに晴れていたのに、いきなりの雷雨だったので、ビックリでした(*_*;
折りたたみ傘必須ですね←
さて、現在郡山市台新で新築注文住宅建築中のI様邸では、仕上げ工事が進んでおります。
生きてきた中で、一番おいしい飲み物を発見しました。
コンビニエンスストア、セブンイレブンでお買い求めいただけます。
相当おいしいです。
是非

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 新築注文住宅I様邸、仕上げ工事の様子です。郡山市台新