2020.10.16

大原工務店の日常

新築注文住宅K様邸、壁紙を貼る前の下地施工してます!郡山市横塚

星 雅也

営業

星 雅也

石膏ボードを止める、ビスの頭や、石膏ボードのつなぎ目です!!

パテ処理は、2~3回塗ってからサンドペーパーで削って平らに仕上げていくんです~~

下地をしっかりと作らないと、仕上がりが悪くなるので下地処理は大事なんですよ
これから壁紙を貼っていきます!
進捗をブログにて紹介していきます(´▽`)
ご案内です
大原工務店では、新築注文住宅のモデルハウスがあります。

黒いキューブ型のカッコいい新築注文住宅です。

見ていただきますと、大原工務店ではどのようなお家づくりをしているか知っていただけます!!

まずは

コチラ→モデルハウスのページ

最後に、

最後に、
先日、これから新築注文住宅建築予定のY様から差し入れを頂きました~~
ありがとうございます(´▽`)
ハロウィーン柄のかわいい箱だったので、大原工務店の入り口に飾ってあります♪
スタッフ一同めちゃくちゃおいしくいただきました!!!
じゃん!!
コチラです。
ヤヨイ化学工業社のF☆☆☆☆(フォースター)製品のワイドスーパーです。

F☆☆☆☆とは!?!?!?

シックハウス症候群の原因の一つである、ホルムアルデヒドの等級を表すものでF☆☆☆☆が最上位規格なんです~

何処を塗るかというと・・・・
LDKには、造作のTVボードもあるんです~~
新築注文住宅は造作で色々作れるので、自分好みにできますね(´▽`)
壁の石膏ボードの施工が終わって、これからクロス(壁紙)を張っていくのに、下地材を塗っていきます!!
使っている材料にこだわってます!!
K様邸では、造作の洗面台をチョイスいただきました~~~
塗装が終わり、これからどんどん仕上がっていきます!!
楽しみですね♪
こんにちは コーヒーゼリーにドはまりしている大原工務店 住宅事業部 CS課 星です。
コーヒーゼリーって無限に飲めますよね~~
ジョージアの缶にはいってるやつが好きです(´▽`)
さて、現在郡山市横塚で新築注文住宅建築中のK様邸では、仕上げ工事が進んでおります。

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 新築注文住宅K様邸、壁紙を貼る前の下地施工してます!郡山市横塚