2020.10.20

大原工務店の日常

新築注文住宅K様邸、クロス施工進んでおります。郡山市横塚

星 雅也

営業

星 雅也

大原工務店では、新築注文住宅のモデルハウスがあります。

黒いキューブ型のカッコいい新築注文住宅です。

見ていただきますと、大原工務店ではどのようなお家づくりをしているか知っていただけます!!

まずは

コチラ→モデルハウスのページ

最後に、
ご案内です
こんな感じです~~
う~ん、とっても綺麗ですね(´▽`)
もちろん、使用している壁紙はF☆☆☆☆(フォースター)認定の商品を使っているので、健康にもいいんです~~
これからどんどん貼っていきます!!
K様邸は、黒いキューブ型のお家に仕上がる予定です。
う~ん、楽しみですね♪
しっかりと、角の部分も施工していきます!
やっぱりクロスを貼ると、一気に印象が変わります!!
今までピンク色だった壁が白くなると、いきなり広く感じるんです~~
一部仕上がったところを見てみると・・・
このように、クロスに糊付けをしたら、1枚1枚職人さんが丁寧に貼っていきます!!
この時、空気が入らないようにヘラをうま~~く使っていきます。
この作業が難しいそうです(´▽`)
頑張ってください~~
先日、パテ(下地材)処理が終わったK様邸の様子です。
う~ん、しましまですね~~
パテ材を3回塗ってサンドペーパーで削って平らにしたら、壁紙を貼っていきます!!
先日、本宮市にある、本宮庵というお店に行ってきました~~~
とっても美味しかったです(´▽`)
なにより!!
出てくるスピードがすき家並みでした!!
また行きたいです♪
こんにちは 大原工務店 住宅事業部 CS課 星です。
ブーツがめちゃくちゃほしいです。
最近物欲が無かったのですが、めちゃくちゃレッドウィングが欲しいです。
雪が降る前に買いたいですね~~
さて、現在郡山市横塚で新築注文住宅建築中のK様邸では、クロス(壁紙)の施工が進んでおります。

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 新築注文住宅K様邸、クロス施工進んでおります。郡山市横塚