2020.10.23

スタッフブログ

サッシ取り付け行いました!郡山市久留米 キューブ型の新築注文住宅 K様邸です。

木村 美有紀

営業

木村 美有紀


大きなサッシが搬入されていました!

大原工務店では、超高性能のLow-Eガラスを標準採用しています!

断熱性がめちゃいいものらしいです!

窓を取り付ける時にも、こだわりがあります。


そして肝心なのがこちら!

サッシを取り付ける前に、水切りシートを張ってからサッシを取り付けていきます。

大原工務店では、水切りシートにもこだわりがあります!

なんと、水切りシートにデュポンタイベックフラッシングシートと呼ばれる、次世代型透湿水切りシートを標準で採用しています。

次世代型透湿水切りシートとは、従来品と比べて約2倍の防水性と業界初の透湿機能を兼ね備えたことで、漏水と結露被害も抑えることができる優れものの水切りシートなんです。

しかも、優れた強度と耐久性をもっていて、重量も従来品の1/8と軽量なんです。

メチャ良いシートを使っているんです。

外壁を施工してしまうと、見えなくなってしまう部分なので、しっかりとこだわりたい部分ですよね。


こちらが取り付け完了した写真です!

良い感じですよね!


先日上棟式が行われましたK様邸では、足場シートが掛けられて、写真のようになっております!

大原工務店のマークが目立ってていい感じですね( ˘ω˘ )

こちらの中ではー??
外から見ると、こんな感じに取りつきました。
骨組みの状態ですが、かっこよさが伝わるお家ですよね。
K様邸は、キューブ型でカッコイイお家になりますので工事が進むのが楽しみですね(^^)

大原工務店では、新築注文住宅の「ライフボックス」というモデルハウスの予約受付しております!


シンプルでカッコいいキューブ型のお家です。

カッコいいお家に住みたい方必見です!!

モデルハウスは完全予約制になっていて、一組ずつのご案内となっています。

詳しくはコチラ→モデルハウスのページ

こんにちは!

最近仕事から帰るときに、信号に何回ひっかかったか数えている、大原工務店 住宅事業部 営業の佐藤です。

少ないときって、なんか幸せな気持ちになりませんか?

これって私だけなんですかね?

さて、現在郡山市久留米でキューブ型の新築注文住宅を建築中のK様邸ではサッシ取り付けが行われました!

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • サッシ取り付け行いました!郡山市久留米 キューブ型の新築注文住宅 K様邸です。