2020.10.23

スタッフブログ

仕上げの塗装工事を行いました~。郡山市富田町 箱型の注文住宅 M様邸です。

大原 昇

代表取締役

大原 昇

最後に・・・・・・・
先日、中学1年の娘の寧々の部屋のビックなくまちゃんと一緒に、写真を撮りました~~。
いつまで、一緒に写真を撮ってくれるのか・・・・・・・
いるまで、部屋に入れてくれるのか・・・・・・
一緒に写真などを撮ってくれるうちに、頑張って写真をためようと思います~~~(>_<)
キッチンの造作収納付きカウンターの写真です。
まだ、塗装をしていないので、シナ合板の色がそのままになっていますね~~~。
これから、この部分などを塗装をして色を付けて行くんですよ~~。
大原工務店では、現場でお客様のご希望に合わせて、棚板やカウンターなどを塗装していくんですよ~。
今、まさに、塗装屋さんが棚板を塗装している所です。
一枚、一枚丁寧に塗装をしてくれていますね~~( `ー´)ノ
M様邸は、棚板をホワイトに塗装しました。
特に狭い空間などの棚板を白にすることで、空間がすっきりと見えて綺麗に見えるんですよ~~。
逆に、棚板やカウンターをアクセントにしたい場合は、暗めの茶色などをチョイスすることで、雰囲気を変える事が出来るんですよ~~。
色選び一つで、空間をコーディネートできるので、色のチョイスも大事なんですよね~~( ^^) _U~~
ジャーーーーン!!
キッチンカウンターの塗装も完了です。
こちらも、ホワイトにすることで、空間がすっきりと見えるんですよね~~。
玄関ニッチの棚板も、ホワイトにしました。
M様邸は、床板には朝日ウッドテックのライブナチュラル、ブラックチェリーをチョイスしました~~。
床板で、アクセントを出してその他をすっきり見せるカラーチョイスになっているんですよね~~( `ー´)ノ
塗装工事が終わると、いよいよ仕上げの壁紙工事の工程に進んでいきます。
M様邸はシンプルで、かつカッコいい空間に仕上がるので、工事が進むのがたのしみですぅぅぅ~~( ^^) _U~~
モデルハウスのご案内です。

大原工務店では、郡山市安積町に新築のモデルハウスが2棟ございます。

1棟は、新築注文住宅でありながら、金額が定額制というお家です。

キューブ型の黒でスタイリッシュな外観となっています。シンプルなデザイン住宅を、手の届く金額で建てることができ、しかも定額制なので資金計画も安心して建てられる、それが「ライフボックス」です。

詳しくは→ライフボックスモデルをご覧ください。

もう1棟は・・・・・

〇軒の出が深く、高級感・重厚感のある外観
〇伝統的な寄棟でありながらも、スタイリッシュなディテール
〇ワンフロア―でありながらも、ダイニングとリビングをファジーに区切ることで落ち着いた室内

などなど見どころ盛りだくさんのモデルとなっております。

詳しくは→シンフォニーモデルをご覧ください。

お時間がございましたらお気軽にご来場くださいね~~。

こんばんは、昨日から娘が風邪をひいている社長の大原です。
やっぱり、季節の変わり目には風邪をひきやすいんですよね~。
周りでも、風邪をひいている人が多いので、体調には十分に気を付けましょうね~~(>_<)
さて、郡山市富田町に大原工務店で箱型の注文住宅を建築中のM様邸では、塗装工事を行いました~~。

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 仕上げの塗装工事を行いました~。郡山市富田町 箱型の注文住宅 M様邸です。