2020.10.28

スタッフブログ

新築注文住宅W様邸、仕上げ工事進んでます。郡山市長者

星 雅也

営業

星 雅也

先日、久しぶりに魚の三枚おろし!!
ってことは・・・
K様から、サバとアジ、どんこを頂きました(´▽`)
汚くなっちゃいましたが、捌くスピードが速くなりました~~~
うろこが無い魚はとっても捌きやすいですね!
みそ煮にしましたが、見た目がアレだったので、上手くいったら載せます(笑)
今回、W様邸では玄関ニッチがあるんです~~
ニッチ部分もクロスバッチリですね(´▽`)
ここに、アルビオンと聖天八極式を飾っていただいて・・・・(笑)
ニッチは鍵を置いたり飾り物を置いたり選択肢がたくさんあるので何を置くのか、わくわくしますね~~
同時進行で、電気屋さんによる、オシャレな照明器具やオシャレなコンセントの取付が行われております。
W様邸仕上げ工事が順調に進んでおります!!
いや~~完成が楽しみですね♪
進捗状況ブログにて紹介していきます!!
ご案内です。
大原工務店では、カッコいいモデルハウスがあります。

黒いキューブ型のお家です。

・デザイン住宅のようなお家に住みたい方
・キューブ型のお家が見たい方
・そうでない方

是非一度ご覧ください♪

詳しくはコチラ→モデルハウスのページ

最後に、

先日壁紙の下地を施工したW様邸では、クロス貼りが始まりました~~
う~ん、ピンク色の壁から白になると、一気にお家!!って感じになっていきますね~~
空気が入らないように、クロス屋さんがローラーを使いながら貼っていきます(´▽`)
コチラは、寝室の様子です~~
う~ん、一気に雰囲気が変わりましたね!!
今回W様は、寝室の背面にアクセントクロスをチョイスいただきました(´▽`)
こんにちは 大原工務店 住宅事業部 CS課 星です。
いや~~食欲の秋ですね~~
食欲の秋を前倒しして行っていたので、スーツがやばいんです・・・
頑張ります~~
さて、現在郡山市長者で新築注文住宅建築中のW様邸では、仕上げ工事が進んでおります。

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 新築注文住宅W様邸、仕上げ工事進んでます。郡山市長者