2020.11.06

スタッフブログ

新築注文住宅K様邸、カッコいい外壁張っていきます。郡山市久留米

星 雅也

営業

星 雅也

イベントのご案内です。
内部では、同時に木工事が進んでおります。
う~ん、大工さんも頑張ってください!!
これから新築注文住宅の工事がどんどん進んでいきます!
日々ブログにて紹介していきます(´▽`)
そちらを、寸法に合わせて職人さんが加工していきます!!
専用の工具を使ってうぃ~~~んと切っていきます。
ここから運ぶのがとっても大変そうです!!
頑張ってください(*_*;
アーバンストライプは、めちゃくちゃカッコいいので、仕上がりが楽しみです。
旭トステム㈱さんのアーバンストライプPのカーサブラックです。
旭トステムさんの外壁材は、めちゃくちゃ優れた性能を持っているんです~~
雨が降ると
汚れが落ちます。
セルフッ素コートという、コーティングがしてあるんです~~
しかも!!
塗膜15年保証付きなんです(´▽`)
やっぱり、お家は時間がたっても綺麗なほうがいいですよね~~
ジャン!
現場に並べられた大量の外壁材
外壁屋さんが、1枚1枚丁寧に施工していきます。
今回使用していく外壁材はコチラっ!
今週末の土曜日に中古住宅の販売会を行います!!
郡山市菜根にある物件です。
物が良くて、金額もめちゃいいぃぃ!!という掘り出し物です。
予約不要ですので、お気軽にお越しください!
詳しくは、
最後に、
こんにちは 大原工務店 住宅事業部 CS課 星です。
先日、インフルエンザの注射をしてきました~~
注射の痛みよりも、体重が衝撃的でした。
最近現実逃避で、体重計に乗っていなかったので
「あ・・・」
と、なりました。うん。頑張ります!!←
さて、現在郡山市久留米で新築注文住宅建築中のK様邸では、外壁施工が進んでおります!
先日、白河にある、南湖公園というところに行ってきました~~
紅葉!!
凄かったです~~
自分で言うのもなんですが、写真撮るのがうまいと思ってしまいました。
最新のiPhoneはすごいですね(´▽`)

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 新築注文住宅K様邸、カッコいい外壁張っていきます。郡山市久留米