2020.11.10

家づくりコラム

新築注文住宅H様邸、外壁下地の胴縁施工進んでます!郡山市富久山町

星 雅也

営業

星 雅也

指定している455mmピッチで施工してあるかどうかです!!

しっかりチェックしていきます~~

スケールを当ててチェックしてみると・・・・

う~ん!
しっかり455mmになっていますね!!
そのほかの部分もしっかり455mmになっていました。
さすが職人さんです(´▽`)
ちなみに、H様が外壁材にチョイスいただいた材料は、
旭トステム株式会社さんの、ルービック16P ルービックライトグレーPをチョイスいただきました!!
実際に、同じ外壁を使ったお家の外観写真です!!
以前大原工務店で施工したモデルハウスと一緒なんです~~
彫が深くとっても高級感がある外壁です!!
いや~~完成が楽しみですね♪
イベントのご案内です!!
大原工務店では、来週の3連休で見学会を行います!!
シンプルでカッコいいお家が欲しい!!

郡山市でデザイン住宅のようなお家に住みたい!!

そんな方必見です(´▽`)

詳しくはコチラ→見学会のページ

最後に、
郡山市安積町のS様から、かりんとう饅頭を差し入れにいただきました(´▽`)
とっても美味しかったです~~
かりんとうと、饅頭のコラボは、まるでアダムとイブですね。
コーヒーと相性抜群!!
新築注文住宅の外壁を貼る前に、まずは胴縁(下地材)を施工していきます!

今回は、外壁材を横に貼っていくので、胴縁は縦に施工していきます。

外壁を貼る方向によって、胴縁の向きも変わってくるので注意なんです(´▽`)

そして、大事なのは・・・

こんにちは 大原工務店 住宅事業部 CS課 星です。
最近暴飲暴食がひどかったので、昨日断食をしました。
思いからだが軽く感じて、とっても調子がいいです!!
ダイエットがんばるぞ~~!!
さて、現在郡山市富久山町で新築注文住宅建築中のH様邸では、外壁施工が進んでます!!

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 新築注文住宅H様邸、外壁下地の胴縁施工進んでます!郡山市富久山町