2020.11.17

家づくりコラム

お引渡し前の掃除に行ってきました!郡山市長者 新築注文住宅 W様邸です。

木村 美有紀

営業

木村 美有紀

大原工務店では、来週の3連休、21日・22日・23日に見学会を行います!!

シンプルでカッコいいお家が欲しい!!

郡山市でデザイン住宅のようなお家に住みたい!!

そんな方必見です(^^)/

詳しくはコチラ→見学会のページ

めちゃぴかぴかですね( ゚Д゚)
さすがです~~
黒須流の掃除方法を見て盗んだので、次回お引渡し前の掃除をする際は、私がぴっかぴかに掃除します!

大原工務店では、こういう細かい所も綺麗にしてからお引渡しさせていただきます!!
やっぱり、新築注文住宅なので、ドロドロだったり、木くずがたくさんあったら嫌ですよね~~
お客様の為に、全力で頑張ります!!
そして
私が、W様邸を掃除していて、素敵!!と、思った部分を少しだけご紹介します!
全部紹介すると、1週間ぐらいかかってしまいそうなので(笑)

こちら!
トイレが素敵なんです!!
壁紙の一面が、アクセントクロスで張り分けされてオシャレだと思いました(^^)/
サンゲツさんの「RE-7923」を選んでいただいたそうです。
私も、新築注文住宅を建てるなら、トイレの壁紙をW様邸のように、落ち着いたオシャレな色に変えたいです(^^)/
オシャレなW様邸はもうすぐお引渡しです!
喜んでいただけるよう、全力でお掃除致しましたので、W様、楽しみにしててください(^^)♪
いつものように2階の棚や窓枠からお掃除です!
前回、床下点検口についてお書きしましたが、今回注目していこうと思うのは、窓枠です(^^)/
工事中に木くずやほこりが溜まってしまうときがあるんです。
そちらを・・・
しっかりとお掃除していきます!
雑巾と歯ブラシを使って、汚れを残さず綺麗にしていきます(^^)/
写真は、総務の黒須が掃除しているところです。
そして、吹き上げたところを見てみると・・・・
こんにちは!
飼い猫と遊んでいたら、右手を引っかかれた大原工務店 住宅事業部 営業の佐藤です。
じゃれていたら、本気になって、猫じゃらしじゃなく、手に襲いかかってきました( ゚Д゚)
猫好きに生傷は堪えませんね・・・
さて、郡山市長者で新築注文住宅を建築中のW様邸では、お引渡し前の掃除を行いました!
先日、A様から差し入れを頂きました~( ˘ω˘ )
えびせんべい!
スタッフみんなで美味しく頂きました!
ありがとうございました!(^^)/

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • お引渡し前の掃除に行ってきました!郡山市長者 新築注文住宅 W様邸です。