2020.11.25

家づくりコラム

内部の器具を取り付けています 郡山市富田町 新築注文住宅 M様邸

では、実際に取り付けていきます!
電気屋さんが取り付ける一連の流れを見ていきましょう!
まずは、事前に配線していたものを壁から取り出して、器具に配線していきます。
階段の照明は台座がついているため、ここで大事なのが水平に取り付けられているかです!
しっかりと水平器を当てて確認してもらいます!
ばっちりと水平なのが確認できました(`・ω・´)ゞ
取付けが終わるとこんな感じです!
電気の検査がまだなので、実際に照明がついているところはおあずけとなっております。。。
検査が終わったらまたブログにてご紹介したいと思います。
今回は簡単に照明器具の取付けの流れをご紹介させていただきましたが、こんな感じで設備屋さんや電気屋さんによる器具付けを施工しております。
また進捗状況をご紹介いたします( `ー´)ノ
大原工務店では、郡山市安積町に新築モデル【ライフボックス】がございます。
M様邸でもチョイスされた、シンプルながらカッコいいキューブ型のモデルハウスとなっております。
百聞は一見に如かず!是非ご覧ください(^_-)-☆
完全予約制となっております。
詳しくはコチラ→ライフボックス
クロス工事が終わったところをチラッとお見せします!
サッシの黒・クロスの白のコントラストが際立っていて、めちゃくちゃシックな感じに仕上がっていてカッコいいです(*‘∀‘)
クロス工事が終わると、トイレや洗面化粧台、照明、スイッチなどといった器具を取り付けていきます。
今回は、照明の取り付けに関してご紹介したいと思います。
写真の矢印をつけた部分に、階段用の照明器具を取り付けます。
こんにちは!
大原工務店 工務の太田原です(ΦωΦ)
最近アニメを見るのにハマっています!おすすめあれば教えてください!(^^)!
さて、大原工務店で郡山市富田町に、新築注文住宅を建築中のM様邸では、クロス工事が終盤に差し掛かり、内部の器具付けを施工しております。

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 内部の器具を取り付けています 郡山市富田町 新築注文住宅 M様邸