2020.12.12

家づくりコラム

とてもオシャレなM様邸を紹介したいと思います!須賀川市森宿

星 雅也

営業

星 雅也

こんな感じです~~
玄関サッシと、ウッドデッキのカラーを統一させているんです(´▽`)

とてもシンプルで素敵な外観ですね!!

チョイスいただいた玄関サッシは、LIXIL(リクシル)さんの、ジエスタ2 M17ミディアムチェリーをチョイスいただきました!!

白基調のお家に、ウッドデッキを取り付けると、一気に柔らかい印象に変わりますね。

いや、なにより、赤いポストがいい感じですね(´▽`)
コチラは、リビングの様子です~~
内部もシンプルで素敵なんです(´▽`)
ペンダントライトがアクセントになっていて、とてもオシャレですよね!!
そして、こちらは、居室の様子です!

壁一面にアクセントクロスを貼りました(´▽`)

すこし、暗めの色なので、とっても落ち着いた空間に仕上がってますね!!

う〜ん、オシャレです~~~
M様のお家は、ここから花火が見えるので、花火大会の日は、オシャレな空間に酔いながら花火を見たいですね~~
ご案内です。
大原工務店のモデルハウス「LIFE BOX(ライフボックス)」見学受付中です!

モデルハウスのようなカッコイイお家に住みたい!とお思いの方や、カッコイイから一度見てみたい!とお思いになった方!

是非、実際にご覧になってみて下さい~~
モデルハウス「LIFE BOX(ライフボックス)」

詳しくはこちらをご覧ください。

モデルハウスのページ

最後に、
先日、郡山市安積町のKちゃんから、チョコレートを頂きました~~
すご~~く久しぶりにこういうチョコ食べたのですが、クオリティが高いんですね。。。
ビックリしました!!
ありがとうございました(´▽`)
M様邸は、白基調のキューブ型の新築注文住宅です

南道路になるM様邸は、いかに道路側からカッコよく見せるかという、ところにこだわってお家づくりをしました!!
窓の高さがビシッ!!と揃っていてとってもカッコいいですよね~~

そして、ウッドデッキがあるんです~~

ただつけているわけではなく、玄関のところと一緒に見てみると・・・・
こんにちは 熱々のシャワーを浴びることにハマっている 大原工務店 住宅事業部 営業の星です。
最近寒くなってきたので、45度にしてます(´▽`)
やっぱり、暑いのはいいですよね~~
さて、今回はめちゃくちゃオシャレな、M様邸を紹介したいと思います!!

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • とてもオシャレなM様邸を紹介したいと思います!須賀川市森宿