2020.12.26

家づくりコラム

断熱材を施工しております!

木村 美有紀

営業

木村 美有紀

ちなみにサッシの部分の細かいところは、ウレタンスプレーで隙間を埋めています(^^)/
こちらの写真の、サッシの枠の白い部分ですね( ˘ω˘ )
Y様邸はどんどん工事が進んでおります(^^)/
完成が楽しみですね(^^)♪
こんにちは!
最近膝が痛い、大原工務店 住宅事業部 営業の佐藤です。
股関節に違和感があるので、整体に行きたいな~と思っております( ゚Д゚)
寒くなってきたので、体調管理しっかりしないとですね‼
さて、郡山市熱海町で新築注文住宅を建築中のY様邸では、断熱材の充填作業が行われております!
じゃん!
さすが大工さんです!
バッチリですねぇ( ˘ω˘ )
この後、防湿気密シートと気密テープを施工していきます!
大工さんが断熱材を切っている写真です(^^)/
寸法をしっかり確認しながら慎重に作業を行ってます!
そしてその断熱材を、はめ込んでいきます。
アクリアウールは施工後も、しっかり充填されているか確認しやすくて、わかりやすいですよね!
では、コンセント部分を施工しているところを見てみましょう!
上棟検査をバッチリクリアしたY様邸では、壁の下の断熱材の充填作業を行っております!
大原工務店では、旭ファイバーグラス社のアクリアウールを標準採用しております!
こちらの断熱材、とっても優秀で、
①ノンホルムアルデヒドで、健康に良い
②コストパフォーマンスが良い
③経年劣化しにくい
④施工しやすい
と良いこと尽くめなんです!
モデルハウスのご案内です。

大原工務店では、新築注文住宅の「ライフボックス」というモデルハウスの予約受付しております!

シンプルでカッコいいキューブ型のお家です。

カッコいいお家に住みたい方必見です!!

モデルハウスは完全予約制になっていて、一組ずつのご案内となっています。

詳しくはコチラ→モデルハウスのページ

先日友達のお祝いでケーキを食べました~(^^)/
抹茶のシフォンケーキ( ˘ω˘ )
めちゃ美味しかったです(^^)♪

アーカイブ