2021.01.19

家づくりコラム

木工事進んでおります。 新築注文住宅 郡山市熱海町 Y様邸です。

そして、先ほど組付けた両端の木材に足踏み面となる板を組み付けていきます。
裏側のビスを留める作業などとても体勢が辛そうです・・・
職人さんに感謝感謝です!
次に切った木材を階段の両端に組付けていきます。
狭いところでも職人さんの技で正確に施工されますのでピッタリです!
いつも何気なく使っている階段ですがこうやって造られているのですね~。
驚きです!!!
途中まで出来上がるといつも見ている階段の姿が浮かびますね~。
スタイリッシュでとてもかっこいいです(^^)/
これからも随時、木工事の進捗お伝えしていきます!
最後に、

先日、KFB福島放送にてヨジデスに出演した時のオフショット!

写真はフジナッツ健さんと星と大原工務店のマスコット「ねねちゃん」のスリーショットです。

ちょっと違う芸人のネタな気がしますが(笑)

フジナッツ健さんとにかく優しくて僕もファンになりました~

モデルハウスのご案内です。

大原工務店ではライフボックスと言うモデルハウスがあります。

シンプルでカッコいいキューブ型のお家です。

場所は郡山市安積町です。

ご予約いただければいつでもご覧いただけます!

詳しくはこちら↓
モデルハウスのページです。

まずは、木材を切っていきます。
階段一段一段の支えとなる両端の部分ですね~!
ズレのないよう正確に切断していきます。
職人さんさすがですね~。
こんにちわ。大原工務店 住宅事業部 新人営業の吉田です。
最近ついに美容脱毛デビューしました(^^)/
髭の脱毛をしているのですが痛みに耐えながらやっています。
これから長い戦いになりそうです。
さて、郡山市熱海町にて新築注文住宅を建設中のY様邸では階段の施工を行っております!

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 木工事進んでおります。 新築注文住宅 郡山市熱海町 Y様邸です。