2021.02.11

大原工務店の日常

フォトコンテスト2021《第2位》須賀川市S様に賞品をお渡ししました!

大原 伸子

広報

大原 伸子

S様邸は黒い箱の家。
ライフボックスにプラスワンした
お家です。
マットな黒いガルバの外壁が
スタイリッシュさをより引き立てます。
アウトドア好きなS様は庭が広く、
友人を招いてのBBQ話や
夏には大きなプールで
お子さま達が遊んでいるそうです。
S様邸のキッチンは
天井を木目にし、
ペンダントライトとの
相性も抜群です。
渋めの色味で統一されていて
オシャレなカフェのようですね。
奥にはパントリーも設けてあります。
個人的にはS様邸の玄関も
すごくお気に入りです。
家に入ると大きなスクエア窓が
ある玄関。
窓の向こうが森になっているので、
絵画のような景色なんです。
明るい玄関って気持ちよくて
大好きです。
とってもオシャレなS様。
「グリーンの外壁が最近
カッコいいと思うんですよね~」
と話していて、
「グリーン、今きてますよ!
さすがです!!
じゃ、建て替えますか!(笑)」
と社長と冗談交じりで
楽しくお話していました。
S様、ありがとうございました!
S様も建てたライフボックスの
見学会を開催することになりました!
間取りやインテリアは
自分流にカスタマイズして
楽しく家づくりができる家。
それがライフボックスです。
ぜひお気軽にお越しください(^^)/
お申込み・詳しくは
↓ ↓ ↓ ↓
人が集まってのイベント等がなかなか
開催できずにいたので、ご家族皆さんに
お会いできて、スタッフみんな嬉しかったです!
お家の打ち合わせ中、一緒に遊んでいた
お子さま達もすっかり大きくなって
ビックリ。
久しぶりにお会いして話が弾み、
この後社長も混ざり、みんなで
お話させていただきました。
こちらが第2位となった写真です♪
タイトル「Merry Christmas」
本物のサンタも顔負けな
可愛いサンタガール!
クリスマスパーティーが
一層盛り上がりそうですよね。
その中で見事第2位となったのが、
2018年に注文住宅をご新築いただいた
須賀川市S様です!
賞品お渡しのご連絡をしたところ、
なんとご家族で大原工務店へ
遊びへ来てくださいました(^^)/
こんにちは、大原工務店 広報 大原です(*^^*)
2021年、年明けに開催した
「おうち時間フォトコンテスト」。
大原工務店でおうちを建ててくださった
お施主様向けのイベントで、
応募総数80点もの盛大なものと
なりました!

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • フォトコンテスト2021《第2位》須賀川市S様に賞品をお渡ししました!