2021.02.15

大原工務店の日常

新築注文住宅H様邸 フローリング貼り進んでおります。郡山市安積町

星 雅也

営業

星 雅也

地震怖いよ~~
と、息子のりっちゃんと一緒に叫んでいるところです。
地震に備えていきましょうね!
大原工務店では、オシャレでカッコいい新築注文住宅のモデルハウスがあります。
そのモデルハウスで、見学会を行います!!
今週末です!
見ていただきますと、大原工務店のこだわり、家づくりの思いを知っていただけます!

これから、新築注文住宅を建てたい方!

大原工務店のお家を見てみたい方!
そうでない方!!!!
必見です。

まずはコチラ→見学会のページ

最後に、
イベントのご案内です!
仕上がると、傷がつかないように養生していきます~~
どんどんお家らしくなってきますね(´▽`)
完成が楽しみです!!
どんどんブログにて更新していきます!!
一部仕上がった部分の写真です。
今回、ホワイトで塗装かけたパイン材をチョイスしております(´▽`)
いや~、表情があって、とっても綺麗ですね~~
バシン!
バシン!
と、フロア用のエアー工具で打ち付けていきます。

釘のピッチは尺間隔で打っていくんです~~

大工さん頑張ってください(´▽`)
無垢材の床板とは!?

100%本物の木材でできている床板の事です~~

H様邸では、100%木材の無垢!!

パイン材の床板は、柔らかさがあり踏んだ感じがとても柔らかく、温かみがある無垢材なんです(´▽`)
その、パイン材の床板を大工さんが一生懸命に張って行きます!!
まずは、寸法を測って、床板を張る部分にボンドを付けて・・・
こんにちは 大原工務店 住宅事業部 営業の星です。
最近ブログを書かない間に6.2Kg痩せました。
あまり変化に気づいてもらえないので、もっと頑張ります。
さて、現在郡山市安積町で新築注文住宅建築中のH様邸では、無垢材の床板を貼っていきます!

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 新築注文住宅H様邸 フローリング貼り進んでおります。郡山市安積町