2021.02.17

大原工務店の日常

新築注文住宅Y様邸、外壁施工進んでおります!郡山市富田町

星 雅也

営業

星 雅也

う~ん、バッチリですね(´▽`)
しっかり指定している455mmピッチです!!

さすが職人さんです~~

しっかり下地施工が確認できましたら・・・・
コチラの商品を使っていきます!
旭トステムさんの、アーバンストライプ15P カーサネイビーPを使用していきます!!
カーサネイビーは新色なので、早く仕上がりが見たいです!!
いや~~とっても楽しみですね(´▽`)
新色の外壁材を職人さんの手によって、加工されていきます!
ちなみに、旭トステムさんの、アーバンストライプは優れものなんです。
「セルフッ素コート」というものを使っていて、こちらは紫外線による劣化から守る事出来て、雨水によって壁の汚れを洗い流してくれる効果もあるんです~~

「ルミフロン」という塗料を使っていて、なんとあのスカイツリーを支える鉄骨にも採用されている塗料そうなんです!!

巨大建造物に採用されるぐらい性能が高いんですね~。

ちなみに、大原工務店では標準です。

そう、
標準です。
進捗状況をブログにて更新していきます(´▽`)
イベントのご案内です。
大原工務店では、今週末に見学会を行います!!

「デザイン住宅のようなオシャレなお家に住みたい」

「シンプルでカッコイイ注文住宅に住みたい」

そう思った方、任せてください。

まずはコチラ→見学会のページ

最後に、

先日、須賀川市のS様から、差し入れを頂きました~~
久しぶりにご家族そろって、ご来社頂いたので、とっても嬉しかったです(´▽`)
また、いつでも寄っていってください!!
先日、上棟検査が無事に終わり、内部の木工事と外壁工事が進んでおります~~
う~ん、大原マークがいい感じですね(´▽`)
シートの中では外壁の下地が施工されております!
しっかり施工されているか、覗いてみると・・・・
こんにちは 大原工務店 住宅事業部 営業の星です。
ズボンが緩くなってきたので、とてもテンションが上がっております。
鏡石町I様には見せつけてきたので、次は長者W様に自慢してきます。
目指せ20キロ減!!
さて、現在郡山市富田町で新築注文住宅建築中のY様邸では、外壁施工が始まりました(´▽`)

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 新築注文住宅Y様邸、外壁施工進んでおります!郡山市富田町