2021.02.28

家づくりコラム

給水の先行配管です。 新築注文住宅 郡山市深沢 K様邸です。

モデルハウスのご案内です。

大原工務店ではライフボックスと言うモデルハウスがあります。

シンプルでカッコいいキューブ型のお家です。

場所は郡山市安積町です。

ご予約いただければいつでもご覧いただけます!

詳しくはこちら↓
モデルハウスのページです。

きれいな配管施工がされていますね!
これから土台入れが行われます。
随時アップしていきますね~(^^)/
これは、配管のヘッダーの部分です。
それぞれの器具へ給水、給湯する様子がわかりますね~!
ヘッダーから各水栓に個別配管するため、複数の水栓を同時使用したときの流量変量が小さいのが特徴です。
バランスよいお水の量が1番ですね~(^^)/
さっそく設備屋さんに給水と給湯の配管を施工していただきます。
大原工務店では、架橋ポリエチレン管を採用しています。
架橋ポリエチレン管はグニャっと曲がるため、施工性が良い物です!
他にも耐熱性、耐寒性どちらも兼ね備えてるという特徴があります。
お家の見えないものにもこだわっているんです~(^^)/
これは、べた基礎が完成し断熱施工が終わった写真になります。
とても綺麗な基礎ができていますね~。
この基礎の中に給水、給湯の配管をしていくというわけです。
こんにちは。大原工務店 住宅事業部 新人営業の吉田です。
最近、髭脱毛の効果が出てきて1週間に1回しか髭剃りしなくなりました。
髭剃りの回数が減って自由な時間が増えたので、その時間で読書しようと思います(^^)/
さて、郡山市深沢にて新築注文住宅を建設中のK様邸では給水の先行配管が行われました。
最後に休みの日にイオンタウンの中にあるコーヒー屋さんに行きました。
最近コーヒーにハマっていますね~(^^)/
酸味が少ないコーヒーをチョイスしたのですが、初めて飲む感覚で美味しかったです!

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 給水の先行配管です。 新築注文住宅 郡山市深沢 K様邸です。