2021.03.16

家づくりコラム

新築注文住宅F様邸、ガルバの外壁施工してます!郡山市喜久田町

星 雅也

営業

星 雅也

こんな感じです~~
つなぎ目がないと、こんな感じでとっても綺麗に仕上がるんです~~
ちなみに!!
F様は、外壁に旭トステムさんの、ジオストライプSという商品をチョイスいただきました。
色は、エストガンメタルBFです!
ガルバリウム鋼板は、鋼の板にアルミニウム、亜鉛、シリコンを混ぜた物をメッキ加工しているんです~~

金属なのに、錆びにくく長持ちするんです~~

しかも!
ガルバリウム鋼板の外壁は、薄い板でとっても軽く、お家に負担もかけにくいんです(´▽`)

とっても優れものですね~~

足場が外れるのが楽しみですね♪
ご案内です。
大原工務店では、カッコいいキューブ型のモデルハウスがあります!!
「デザイン住宅のようなオシャレなお家に住みたい」

「シンプルでカッコイイ注文住宅に住みたい」

そう思った方、任せてください。

まずはコチラ→モデルハウスのページ

最後に、
こんにちは 大原工務店 住宅事業部 営業の星です。
先日は、ホワイトデーでしたね~~
学生の頃だったら、たのしいイベントですが、普通に1日が終わってしまいました(´▽`)
男前の方々は、お返しで大変だったと思います~
・・・私は、まあ・・・・(察してください)
さて、現在郡山市喜久田町で新築注文住宅建築中のF様邸では、外壁施工が進んでおります!
なので!
窓が来る部分は、念入りに寸法を測って施工しないと、仕上がりが悪くなってしまいます。
実際に職人さんが、加工しているところです。
実際に張っていくと・・・
先日ご紹介した、胴縁(下地材)に実際に施工していきます~~
大原工務店で、ガルバの外壁を使用する際、こだわりがあるんです!!
長尺物の材料を使っていくので、1階から天井までつなぎ目がないんです~~

先日、愛しのW様ご夫婦にご来社頂きました~~
ゴゴゴゴゴゴゴ、ゴディバのクッキーを頂きました(´▽`)
期間限定の味で、一口食べると、特別感とお金持ち感に充ち溢れました。
ありがとうございました~~
皆で、おいしくいただきました♪

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 新築注文住宅F様邸、ガルバの外壁施工してます!郡山市喜久田町