2021.06.18

家づくりコラム

新築注文住宅 F様邸 お引渡し前掃除に行ってきました 

最後に、モデルハウスライフボックスの紹介です!!
シンプルでカッコいいキューブ型のお家です。
モデルハウスは、完全予約制です!!
これから、新築注文住宅を建てたいと思っていく方、必見です♪
詳しくはこちら→モデルハウスのページ
最後に、先日行ったカフェのご紹介です!
須賀川市の宮の杜ニュータウンにある、RIKYUU(りきゅう)というお店です!
二階建てのログハウス風のお店で、オシャレな雰囲気で飲むコーヒーは格別でした~~
ランチもやっているそうなので、今度はお昼に行ってみたいと思います!(^^)!

カフェ好きの方、コーヒー好きの方、一度足を運んでみてください!!
F様邸を掃除していて、「すごくいい!!」と思ったところを紹介します!(^^)!
洗面脱衣室の、横に扉があったので、なんだろ~~と、開けてみると・・・
ランドリースペースでした!!!
これからの時期になると、外に洗濯物が干しにくくなってきますよね。
こういった空間があると、天気がいい日は外に干して、あとは室内で干せちゃうので、家事がとっても楽ちんですね!!
F様に大原工務店でよかったと思ってもらえるように一生懸命掃除してきました!
こちらの写真は、総務の黒須が外壁掃除しているところです!!
高圧洗浄を使って洗うと、壁が傷ついてしまう可能性があるそうです。
僕の実家では、掃除に使いまくっていました(笑)
新しいお家は、すごいです!!
ホースから、軽く水を掛けると、あっという間にきれいになってました。
掃除をしていて、僕もカッコよくて、性能が高いお家に住みたいな~と思いました!
こちらの写真は、総務の鈴木が床下点検口を掃除している様子です。
点検口には、木くず等溜まってしまうことがあるので、しっかり掃除機を使っていきます。
目に見えないところまで、しっかり掃除していきます~
大原工務店では、お引渡し前にお客様邸にて掃除を行います!!
壁についた汚れから隅まで、しっかりとやらせていただきます。
壁についた汚れは、落ちにくいので気を付けてください!!
こんにちは!!
新人営業の花村です!(^^)!
先日、イタリアンカフェスタジヨーネというイタリアン料理店に行ってきました!!
初めて、イカ墨パスタを食べました( *´艸`)あんなに唇が黒くなってしまうとは、一緒に食べに行っていた姉に化け物と
言われてしまいました笑
皆さんは、何パスタがお好きですか~??
さて、郡山市喜久田町F様邸 新築注文住宅にて、お引渡し前の掃除を行いました!

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 新築注文住宅 F様邸 お引渡し前掃除に行ってきました