2021.06.20

大原工務店の日常

新築注文住宅Y様邸、スタイリッシュな階段を作ってます。郡山市安積町

星 雅也

営業

星 雅也

コチラは、階段コーナーです。

階段笠木と言う部分です。
大原工務店では、ここの部分に大きいこだわりポイントがあります!
「見える部分をいかにかっこよく見せるか」です。
矢印の部分が、Tの字になっているのが見えますか??
ここが、こだわりなんです。
見える部分だけ、大工さんに細くカットして作ってもらっているんです~~

笠木部分が、太いと野暮ったく見えてしまうので、大原工務店では、このようにしてます(´▽`)

クロス(壁紙)で仕上げた時に、スタイリッシュにかっこよく仕上がるんです~~

しっかり収まりも細かく測っていきます!!
ばっちりですね~~
ちなみに、仕上がりイメージは・・・

こんな感じです!

う~ん、とってもスタイリッシュでカッコいいですね~~~

このように、要望がないような部分を、1つ1つかっこよく作る!!

がどんどん積み重なると、カッコイイ新築注文住宅に仕上がっていくんです(´▽`)

Y様邸の仕上がりが楽しみです~~~
ご案内です。
大原工務店では、黒いキューブ型のシンプルでカッコいいモデルハウスがあります。

窓の高さ、建具の高さ、こだわり満載!!

見ていただくと、大原工務店では、どのようなお家づくりをしているか知っていただけます(´▽`)

詳しくはコチラ見てください!!

モデルハウスのページはこちら!!!!

最後に、
先日、郡山市富田町のT様から、オシャンな差し入れ頂きました(´▽`)
ありがとうございます!!
T様は、お家でもオシャンなお菓子を食べていて、とにかく・・・・
オシャンなんです。
ん~、語彙力!!
皆でおいしくいただきました~~
こんにちは 大原工務店 住宅事業部 営業の星です。
先日、一日外に出ていたら、めちゃくちゃ黒くなりました。
腕時計焼けがすごいんです。
中途半端に焼けるなら、全身がいいですよね(笑)
さて、現在郡山市安積町で新築注文住宅建築中のY様邸では、木工事が大詰めです!
そこで、細かい収まりの一つを紹介します!!!

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 新築注文住宅Y様邸、スタイリッシュな階段を作ってます。郡山市安積町