2021.07.30

大原工務店の日常

クロス貼りが進んでおります。郡山市東原 新築注文住宅 F様邸です。

木村 美有紀

営業

木村 美有紀

一部仕上がったところを見てみると・・・
こんな感じになっております(^^)/
とっても綺麗ですねぇ(´▽`)
F様邸は白いキューブ型のお家になります!
どんどん工事が進んでおりますので、完成が楽しみです(^^)♪
しっかりと角の部分も施工していきます!
クロスを貼ると、一気に印象が変わるんです~
今までピンク色だった壁が白くなると、お部屋が広く感じるんですよねぇ~
貼っていきます!
この時、空気が入ってしまわないように、ヘラを使ってうま~く貼っていくんです~
クロス屋さん、頑張ってください~!
まずは、クロスの裏面に糊付けしていきます!
今は機械に入れると勝手に糊を付けてくれるんです~
ハイテクですよね(^^)/
そして、糊をつけたら~~~
こちらが、クロス貼り前の下地処理を行ったところです。
パテ材を3回塗って、サンドペーパーで平らにしています!
石膏ボードの隙間や、ビス穴が綺麗に埋まっていますねぇ~~
こちらにクロスを貼っていきます!
こんにちは!
大原工務店 新人営業の佐藤です。
台風が来るということで、現場シートの折り畳みに行ってまいりました~
図面上だったものが、実際に形になっていくのを見ると、やっぱりテンション上がりますね~(^^)/
さて、現在郡山市東原で新築注文住宅を建築中のF様邸では、クロス貼りが進んでおります。
最後に、冒頭でお話した、現場に行った時の写真です。
設計のマガオイルと松本と、記念撮影しました~~~(^^)/
実際にお家の形になっているのを見ると、わくわくしますよね~!!!
モデルハウスのご案内です。

大原工務店では、新築注文住宅の「ライフボックス」というモデルハウスの予約受付しております!

シンプルでカッコいいキューブ型のお家です。

カッコいいお家に住みたい方必見です!!

モデルハウスは完全予約制になっていて、一組ずつのご案内となっています。

詳しくはコチラ→モデルハウスのページ

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • クロス貼りが進んでおります。郡山市東原 新築注文住宅 F様邸です。