2021.08.04

家づくりコラム

郡山市片平町 新築注文住宅O様お引渡式を行いました。

とてもいい天気の中、お引渡し式をすることができました~!
最近、突然雨が降ったり、雷が鳴ったり、よく分からない天気ですよね・・・
O様ご家族がいらっしゃる前に、掃除をしてお待ちしております!
いらっしゃったら、さっそく式が始まります。
まずは、テープカットです!
ご夫妻のご両親にも並んでいただき、記念撮影を行っていきます!
O様、慎重な様子でテープを切っていきます!
私自身、お引渡し式は初めての参加でした。
緊張していたのですが、とてもいい写真が撮れたと思います!
テープカットの後は、鍵のお渡しです(/・ω・)/
こんにちは!
大原工務店 新人広報部の鈴木藍里です。
先日、会社の大掃除でした~
大原工務店では、長期休暇前に、スタッフ全員で、大掃除をするんです。
私は窓と外壁の掃除をしました。
とっても綺麗になりましたよ~!
さて、先日郡山市片平町の新築注文住宅O様邸でお引渡し式が行われました。
おめでとうございます!
早速、お引渡しをさせていただいた、新築住宅の中にお邪魔させていただき、お引渡し書類の説明です!
アフターサービスについてなどを営業のスタッフがお話をします。
お話をしている間、ご夫妻のご両親は造作の棚や引き出しを開けて感動している様子でした!
O様邸は、細かい収納がたくさんあるので、私も「うらやましい~~」と思い、見てました。

たくさん収納があると、わざわざ棚を買わなくていいので、お部屋が広く使えますよね♪
記念撮影が終わると、実際の鍵をお渡しします!
本物の鍵で開け閉めすると、工事中に使っていた鍵が回らなくなるんです~
始めて見たのですが、面白い構造になってるんですね!
書類のお話をすると、最後にお手入れ方法や、注意事項を話していきます!
換気口のお手入れなんて、私は自宅でしたことが無かったので、逆に勉強になりました(#^.^#)
O様、改めましてお引渡しおめでとうございました!
これからも末永くお付き合いよろしくお願いします!!
モデルハウスのご案内です。
大原工務店ではモデルハウスが公開中です!
シンプルでスタイリッシュなモデルハウス「ライフボックス」
詳しくはこちらをご覧ください!
最後に、
大掃除をした時の様子です!たまたまですが、水しぶきが良い感じに撮れました(#^.^#)
水で外壁を掃除するのは気持ちがいいですね(*^_^*)
外壁が喜んでるようでした~
中も外もピカピカになったので、新築のお打合せ等、お越しいただいた際は、是非見てみてください!

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 郡山市片平町 新築注文住宅O様お引渡式を行いました。