2021.08.24

家づくりコラム

断熱材の施工が進んでおります。郡山市喜久田町 新築注文住宅 I様邸です。

木村 美有紀

営業

木村 美有紀

断熱材が充填された写真です。
バッチリ施工されていますねぇ~( ˘ω˘ )
断熱材が充填し終わりましたら、石膏ボードの工程に進んでいきます。
I様邸はどんどん工事が進んでおります(^^)/
完成が今から楽しみです!
モデルハウスのご案内です。

大原工務店では、新築注文住宅の「ライフボックス」というモデルハウスの予約受付しております!

シンプルでカッコいいキューブ型のお家です。

カッコいいお家に住みたい方必見です!!

モデルハウスは完全予約制になっていて、一組ずつのご案内となっています。

詳しくはコチラ→モデルハウスのページ

最後に、先日、ドミノピザのウルトラチーズを食べてみました~
たっぷりのチーズで美味しかったです~
チーズ好きにはたまりませんね(^^)/
こちらが、断熱材を施工している写真です。
アクリアウールは施工後も、しっかり充填されているか確認しやすいのも良い点ですよね!
石膏ボードを張ってしまうと見えなくなってしまうところなので、しっかり目で見て確認です。
今回使用していきます、断熱材です。
大原工務店では、旭ファイバーグラス社さんの高精度のグラスウール、アクリアウールを標準採用しております!
こちらのアクリアウールは、ノンホルムアルデヒドで健康に良く、経年劣化しにくい優秀な断熱材なんです~
しかも、一般的なグラスウールと比べて、線維径が細く本数が多いので断熱性能が高いんですよ~
先日、上棟検査をバッチクリアしたI様邸では、足場シートがかけられ、中では木工事が進んでおります!
大原工務店の足場ネットには、目印看板としてお家イラストのシートを使用しています。
可愛いし、目立ちますよねぇ~~~!
早速中の様子を見ていきましょう(^^)/
こんにちは!
最近肩甲骨の運動をしている、大原工務店 住宅事業部 新人営業の佐藤です。
猫背なのが気になって、色々検索したら、肩甲骨の運動が効果があると知りました!
三日坊主にならないよう、続けていきたいと思います(^^)/
さて、現在郡山市喜久田町で新築注文住宅を建築中のI様邸では、断熱材の施工が進んでおります!

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 断熱材の施工が進んでおります。郡山市喜久田町 新築注文住宅 I様邸です。