2021.10.02

家づくりコラム

傷チェックを行いました!本宮市高木 新築注文住宅N様邸

それは、窓の配置についてです!
N様邸は高台にあり、景色がとっても良いのです(*´▽`*)
設計の段階でそちらを考慮して窓の配置をしていると、大先輩の大和田に聞きました!
マガオイルも思わずうっとりです、、、(笑)
お家の中で素敵な景色を眺めることができたら素敵ですよね♡
こんな素敵な景色を毎日見られるN様が羨ましいです!!!
お引渡しまでもうすぐです!
N様、楽しみにしていてくださいね♪
モデルハウス LIFE BOX のご案内です
シンプルでオシャレ且つカッコイイ、キューブ型のお家です☆
モデルハウスは完全予約制となっております。
平日・土日いつでも夜の8時までご覧いただけます!
お気軽にご連絡ください~~
最後に、、、
久々にスターバックスコーヒーさんに行ったら、
とってもおいしいアップルタルトに出会いました♡
ドリンクはソイミルクに変更するのがお気に入りです♪
まろやかな味わいになるのでぜひ試してみてくださいね~~
さて!先日本宮市高木にあるN様邸の傷チェックを行いました!
傷チェックとは…
お客様へお引渡しをする前に傷や汚れがないかを大原工務店のスタッフで確認することです◎
上の写真は、設計の大和田が傷がないかをチェックしているところです!
この傷チェックは、複数人のスタッフで行います。
1人でチェックするより、複数で見た方が見落としが少なく済むので良いですよね♪
傷等があったところにはマスキングテープを貼ってわかるようにします。
加えて、図面に書き込みます。
今回は、私が書記としてしっかりと記入しましたよ☆
ちなみに、私個人的に、N様邸のお気に入りポイントがあります!!
こんにちは!
大原工務店 設計部新人の松本です(^^)/
もう10月ですしそろそろ涼しくなるかと思いきや、、、
まだまだ暑い日が続きますね~~
体調を崩しがちな季節の変わり目なので、気を付けましょうね(´;ω;`)

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 傷チェックを行いました!本宮市高木 新築注文住宅N様邸