2021.10.22

家づくりコラム

家づくりのアイデア「室内物干しスペース」動画をご覧ください!郡山市H様邸

大原 伸子

広報

大原 伸子

外に洗濯物を干すと
急な雨が心配だったりしますが、
室内だと安心して出かけられます。
ぜひ動画でもご覧ください(^^)/
ユーチューブの他にも
大原工務店インスタグラムでも
毎週アップしています。
モデルハウス、見学受付中です!
大原工務店では郡山市安積町に
2つのモデルハウスがあります。
写真は美しい寄棟屋根の「シンフォニー」。
外観も内観も重厚感のある家です。
平日・土日ともに夜8時まで見学できます。
キッズスペースもありますので、
ご家族でぜひお越しください(*^^*)
お申込み・詳しくは
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
さいごに。。
大好きなプリンの中で、
もっとも美味しいと思っている
「マーロウ」のプリンを食べました。
美味しいものを食べる時が
いちばん幸せですね(笑)
畳んだ洗濯物は
すぐ隣りのファミリークローゼットへ。
3帖のファミリークローゼットは
家族全員の服が余裕で入る広さです。
各部屋のクローゼットへしまう事なく
一ヶ所で管理でき、便利ですね。
洗濯の動線が短く、
家事が楽チンになります。
天井から吊り下がっている
室内物干し竿「ホスクリーン」
は着脱式で、使わない時は
外すことができます。
壁付けの造作カウンターは
畳んだものを仮置きしたり、
アイロンがけをしたりと活躍。
エアコンもあるので、
生乾きの心配もありません。
さて、今日は大原工務店YouTubeをご紹介します。
大原工務店で家を建ててくださったお客様邸の
こだわりポイントを15秒で紹介する
「家づくりのアイデア」。
こちらは2021年に郡山市で注文住宅を
ご新築いただいたHさま邸
室内物干しスペースです。
Hさま邸の階段を上がると
広々とした2階ホールが。
でも、このホール、
ただ広いだけじゃないんです。
ここは室内物干しスペース
なんです!
雨降りの日に
花粉のある時期に
夜洗濯する方になど
室内にも洗濯物を干せる場所があると
とても便利です。
こんにちは、大原工務店 広報 大原です(*^^*)
ニュースでひたち海浜公園の
コキアが紅葉見ごろと観ました。
大原工務店の玄関前にある
コキアも負けじと真っ赤に紅葉しています。

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 家づくりのアイデア「室内物干しスペース」動画をご覧ください!郡山市H様邸