2021.10.31

家づくりコラム

新築注文住宅H様邸、外壁施工が進んでます!須賀川市森宿

星 雅也

営業

星 雅也

ご案内です。
ガルバリウム鋼板は、鋼の板にアルミニウム、亜鉛、シリコンを混ぜた物をメッキ加工しているんです~~

金属なのに、錆びにくく長持ちするんです~~

しかも!

ガルバリウム鋼板の外壁は、薄い板でとっても軽く、お家に負担もかけにくいんです(´▽`)

とっても優れものですね~~

足場が外れるのが楽しみです♪

H様邸の足場シートの様子です~
この中では、新築工事が進んでおります!
今回は、外壁について書いていきたいと思います(´▽`)
先日、施工した胴縁(下地材)に、外壁材を施工していきます~~
今回、H様は金属サイディングをチョイスいただきました!
旭トステムさんのスパンサイディング エストブルーです!!
早速張っていきます~
う~ん、とっても長い材料ですね(´▽`)
なぜかというと!!
大原工務店で、ガルバの外壁を使用する際、こだわりがあるんです!!
長尺物の材料を使っていくので、1階から天井までつなぎ目がないんです~~

先日、カルチャーパークの敷地内にある、「屋内子どもの遊び場」に行ってきました。
人工芝で転んでも安心!
走り回れる!
遊具もたくさんある!
という、素敵な場所でした。
次は、本宮を狙ってます(´▽`)
良いスポットがあれば、教えてください~~
大原工務店では、新築注文住宅の「ライフボックス」というモデルハウスの予約受付しております!

とてもカッコいいです。

カッコいいお家に住みたい方必見です!!

詳しくはコチラ→→モデルハウスのページ

最後に、

こんにちは 大原工務店 住宅事業部 営業の星です。
最近、スーツが緩くなってきて、良い感じなんです~~
もう5キロくらい減ったら、鏡石町I様と、長者W様に突撃訪問して自慢します~
さて、現在須賀川市森宿で新築注文住宅建築中のH様邸では、外壁施工が進んでます!

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 新築注文住宅H様邸、外壁施工が進んでます!須賀川市森宿