2021.12.19

大原工務店の日常

お引渡し前の掃除を行いました!! 郡山市荒井町 新築注文住宅K様邸

マガオイル 稀実

設計

マガオイル 稀実

最後に、私個人的な
K様邸のおすすめポイントを紹介します!
上の写真は、キッチン前にある造作の収納棚です(^^♪
下部の扉を開けるとそれぞれに可動棚がついているので
食器や日用品の収納にとっても便利ですよね◎
見た目もシンプルでとてもステキです★
大原工務店ではこういった
造作棚のご要望にもしっかりお答えします(‘◇’)ゞ
皆さんもいかがですか??
最後にモデルハウス「LIFE BOX」のご案内です。

シンプルでかっこいいキューブ型のお家です。

モデルハウスの見学は完全予約制となります!
平日・土日祝と夜8時までいつでもご案内可能です!★
ご連絡お待ちしております(^^♪!!

詳しくはこちら↓

先日、あしかがフラワーパークに
イルミネーションを見に行ってきました♪
とっても綺麗で感動しました~( *´艸`)
もはやイルミネーションも冬の風物詩ですね★
皆さんも行ってみてください!
室内の掃除を終えたら
最後に玄関回りのお掃除です(/・ω・)/
土間もモップでしっかり汚れを落としてピッカピカに!!
隅々まで綺麗にできるととても気持ちがいいですよね( *´艸`)
これでお引渡しの準備もばっちりです★
お次は、窓枠を掃除している所です!
サッシの間の細かい隙間も
掃除機でゴミを吸ってキレイにします(^_-)-☆
さて、先日 郡山市荒井町のK様邸で
お引渡し前の掃除を行ってきました◎
上の写真はパントリーの棚板を拭いている所です(*^^*)
一枚一枚丁寧にふきあげます!!
こんにちは!
大原工務店 設計部のマガオイルです。
最近、実家でコタツを出しました( *´艸`)
冬はコタツとミカンが必需品ですね~
皆さんのお家にもありますか??

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • お引渡し前の掃除を行いました!! 郡山市荒井町 新築注文住宅K様邸