2021.12.30

家づくりコラム

家づくりのアイデア「家族だけの裏動線 パントリーからシューズクローク」動画をご覧ください!郡山市H様邸 

大原 伸子

広報

大原 伸子

キッチンのゴミ出しなども
リビングを通らず
パントリーから行けるので
とても便利です。
買い物帰りにも
この裏動線でキッチンへ直行できて、
H様も便利だと話してくださいました。
家族だけの裏動線、良いですね!!
さて、今回は大原工務店YouTubeをご紹介します。
大原工務店で家を建てて下さったお客様邸の
こだわりポイントを15秒で紹介する
「家づくりのアイデア」。
画像をタップすると
YouTubeでご覧いただけます。
なんと、シューズクロークに
つながっているんです!
キッチン
 ↓
パントリー
 ↓
シューズクローク
 ↓
玄関
とつながっています!
家族だけの裏動線があるんです。
パントリーには可動棚があり
お米や水、お菓子など
たっぷり収納できちゃいます。
おや?
奥には、さらに扉がありますね。
こちらは2021年に注文住宅を
ご新築いただいた郡山市H様邸の
キッチンです。
キッチンの奥にはパントリーがあります。
実はこのパントリーには
すばらしいアイデアが。
年明け、見学会を開催します!
年明け、1月22(土)23(日)に
見学会を開催します!
場所は郡山市安積町にある
大原工務店モデルハウス「SYMPHONY」。
深い軒先が印象的な
美しい寄棟屋根の家です。
見学会ではキーズルームもあり、
女性スタッフがお子様と
遊ばせていただきます。
ぜひご家族皆さまでお越しください(^^)/
見学会のお申込み、詳しくは
↓ ↓ ↓ ↓
年越し前に、大原工務店でも
大掃除をしました!
床のワックスがけや
エアコンフィルターなども
徹底的にお掃除して、
ピッカピカになりました。
では皆さま、よいお年をお過ごしください。
こんにちは、大原工務店 広報 大原です(*^^*)
2021年も残りわずか。
なんか気分がソワソワしますね。
我が家はこれから
大掃除&断捨離をする予定です!

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 家づくりのアイデア「家族だけの裏動線 パントリーからシューズクローク」動画をご覧ください!郡山市H様邸