2022.01.23

家づくりコラム

引渡し前清掃に行ってきました!須賀川市森宿I様邸

川崎 明寿香

営業

川崎 明寿香

I様邸で私が一番素敵だなと思った所が
階段上のスクエア窓です!
 ロールカーテンを下すと、電球型にくり抜かれているんです!
とっても可愛くて素敵ですよね~(*^-^*)
掃除もしてさらに綺麗になったので、お引渡しが楽しみですね(*^▽^*)
家の中だけでなく、外もしっかり掃除します!
こちらは総務の黒須がバルコニーの手すりを拭いている様子です。
施工中についてしまう土汚れや指紋などを落とします。
I様邸はとても広いバルコニーがあって、
洗濯物を干すのはもちろん、日向ぼっこや夕涼みに最適です!

大原工務店では、モデルハウス見学会を開催中です!
1/23(日)
・15:30~ 1組空き ございます!
今からでもお申し込み可能なので、ぜひお越しください!!(^^)/
お電話からは → 024-944-9214
 
WEBからは → コチラ!
最期に!I様邸の撮影もしてきたのですが、
 帰り道に近くの「スビマハル」というカレー屋さんでランチしてきました!
 バターチキンカレーもとっても美味しかったのですが、
ボリューム満点のチーズナンが最高でした!
ドライルーツナンというのが気になったので次回挑戦してみたいと思います(*’▽’)
私がリビングで掃除機をかけているところです(`・ω・´)
フローリングの向きと同じ方向に掃除機をかけることで、
隙間の小さなごみも取り除くことができます!
ちなみにこちらのフローリングは朝日ウッドテックさんの「LiveNatural」のオークという色です。
 明るくナチュラルな雰囲気でとっても落ち着きます(´▽`)

こちらは設計の松本が玄関を清掃しているところです!
施工中にどうしても出てしまう木くずや細かいゴミが残っているので、

拭き残しが無いように隅々までチェックしていきます~

I様邸の玄関はLIXILさんのジエスタという扉を使っていて、
写真で見えている、ガラスの片袖から光が入ってくるので、
いつも明るく開放感ある玄関になっています(^^♪

こんにちは!大原工務店 広報部新人の川崎です。
最近「つぶグミ プレミアム」という小さいグミにハマっています!
普通のつぶグミよりも味が濃くて美味しいのでとってもオススメです(^^♪
さて、今回は引渡し前の大掃除をスタッフ4人で行いました!
大原工務店ではお引渡しの前に必ず数名のスタッフで掃除を行っております(^^)/

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 引渡し前清掃に行ってきました!須賀川市森宿I様邸