2022.02.05

家づくりコラム

フローリング施工を行いました(/・ω・)/ 郡山市東原 新築注文住宅Y様邸

マガオイル 稀実

設計

マガオイル 稀実

フローリングを床全体に貼り終わったら
施工による傷をつけないために養生して終了です(^^)/
Y様邸も無事フローリング施工が終わりました◎
ここから壁や天井の施工に入っていきます!
随時ブログを更新していきますので楽しみにしていてください( *´艸`)
フローリング材を貼った状態がこちらになります!
このライブナチュラルは無垢材ではありませんが、見える部分は天然の木を使用しています◎
天然の木だと傷がつきやすいイメージが強いですが
落下や擦れによる傷が付きにくい加工がしてある為、とっても人気のフローリング材です(/・ω・)/
今回Y様が選んだフローリング材は
朝日ウッドテックさんのライブナチュラルと言う商品で、
色は「ライブプレミアムオーク」を使用しています(*^^*)
ナチュラルな雰囲気が好きな方にはおススメの色合いです♡
さて、先日郡山市東原のY様邸では
フローリング貼りを行いました(/・ω・)/
上の写真はフローリングを貼る前の状態です。
構造用合板と言う、厚さ24mmの板の上に
フローリングを貼っていきます!
こんにちは!
大原工務店 設計部のマガオイルです。
もう少しでバレンタインですね~♡
最近は「自分チョコ」なんて、
頑張った自分にご褒美で買う人も多いですよね!
私も自分チョコ買っちゃおうかな( *´艸`)
モデルハウス「LIFE BOX」で見学会を行います。

シンプルでかっこいいキューブ型のお家です。

見学会は完全予約制となります!
2/19(土)、2/20(日)両日ご案内可能です!★
ご連絡お待ちしております(^^♪!!

詳しくはこちら↓

最後に、先日大好きなスターバックスに行ってきました♡
生チョコレートフラペチーノが売り切れで
「生ホワイトチョコレートフラペチーノ」を飲みました(*^^*)
ハイカロリーな味がしました…
夜にこれを頼むのは危険ですね(^^;)
でも美味しかったので皆さんも飲んでみてください♡

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • フローリング施工を行いました(/・ω・)/ 郡山市東原 新築注文住宅Y様邸