2022.02.16

家づくりコラム

郡山市T様邸へフォトコン賞金お渡しに行ってきました!

川崎 明寿香

営業

川崎 明寿香

さて、今回は大原工務店で1月に開催した
お施主様向けイベント「フォトコンテスト2022」で
見事第5位に選ばれた、郡山市T様邸へ賞金をお渡しに行ってきました!
応募総数86点の中での入賞です(*^^*)おめでとうございます!
入賞作品がこちら!
      ↓  ↓  ↓
タイトル「新居で初正月」です!
後ろに見える羽子板も素敵ですが、
何よりもお子さんのにっこりした表情が
とっても可愛いくて素敵な一枚です(^^♪
今回は賞金をお渡しに行きがてら、
現在の素敵な暮らしぶりをたくさん見せていただきました!
2021年に完成したT様邸です。
白と茶色のコントラストがすごく映える、
とても素敵なリビングダイニングです!
奥には和室が続いていて、扉を閉めると
独立した部屋として使うことが出来ます!
現在のT様邸の和室には、、、
とっても立派なお雛様が!!
和室に板の間を作ることでこんな楽しみもできるんですね~(^^♪
こんなに大きなお雛様がお家の中に飾られているのは
正直初めて見たので興奮してしまいました(笑)
最後に、、、
 先日、須賀川市西川にあるとんかつ屋さん「あさ川」に行ってきました!
定番メニューのヒレカツ定食を頂きました(*^^*)
 今まで食べたヒレカツの中でトップレベルで柔らかくて美味しかったです!
 とっても幸せになるので是非行ってみてください!
モデルハウス見学会のご案内です。
 大原工務店のモデルハウス「ライフボックス」は
 シンプルな黒いキューブ型のおうちです。
 見学会は完全予約制です!
ぜひお越しください(^^)/
T様邸の玄関収納の上にも、小さいお雛様がありました!
ちょこんとしていてとっても可愛いです( *´艸`)
こういうちょっとしたスペースがあると
季節の物やお気に入りの物を飾ることが出来るので
もっと素敵な空間になります!
T様、ありがとうございました!
そしてダイニングに飾られていたのがこの大きな世界地図です!
 「SONORITE」という会社のものだそうです。
 かなり大きいサイズですが、木目ベースで出来ているため
インテリアとしても違和感なく馴染んでいました(^^)

玄関入ってすぐのニッチには素敵な海の写真が飾られていました!
奥様の話によると沖縄での結婚式の写真だそうです( *´艸`)
ニッチを付けることによって、何もなかった真っ白い壁が
ちょっとしたお洒落なスペースになります!
こんにちは。大原工務店、広報新人の川崎です!
14日はバレンタインでしたね!
私は手作りしたのですが、試作と言いながら作ったお菓子を
バクバク食べてしまってなんだか体が重いです(笑)

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 郡山市T様邸へフォトコン賞金お渡しに行ってきました!