2022.02.28

家づくりコラム

フォトコンテスト入賞した鏡石町I様邸へ賞金お渡しに行ってきました!

川崎 明寿香

営業

川崎 明寿香

そして、たくさんお話させていただいたのにも関わらず
帰りに差し入れのお菓子を頂きました(*´▽`*)
Ⅰ様、ありがとうございました!
初めてお会いした日からもう4年近く経つⅠ様と担当営業の星ですが、
会うと毎回、お引渡し前の思い出話や最近のお子様の様子など
世間話で盛り上がっています(^^♪
この日はお子さんたちに、話題の地球グミの仲間(?)のいちごグミを教えてもらっていました!
もはや親戚のような距離感です(笑)
2019年にお引渡しをしたⅠ様邸。
珍しいコの字型の造りになっている平屋建てです!
プライベート空間として真ん中に中庭があることで
家族でBBQをしたり、お酒を飲みながらのんびりできます(*^^*)
おうち時間を楽しむのには最高の空間ですよね~
こちらが第4位の写真です!
タイトル「サンタさん来てくれるかな?」
とっても美味しそうなクリスマスケーキと
仲良し3姉妹の笑顔がとっても素敵な1枚です( *´艸`)
サンタさん、なんでもあげたくなっちゃいますね!
さて、先日大原工務店で開催した「フォトコンテスト2022」で
見事第4位となった、鏡石町Ⅰ様邸へ
賞金をお渡しに行ってきました!
なんと3年連続の入賞です!さすがです(*’▽’)
こんにちは!大原工務店 広報部新人の川崎です。
少しずつ暖かくなってきましたね~!
ニュースで桜の開花時期について話していたのを見て、
もうそんな時期か!と時間が過ぎる速さに驚きました(笑)

モデルハウスのご紹介です!
現在、新築注文住宅なのに定額制のモデルハウス「ライフボックス」が公開中です~!
キッズルームもありますので、ぜひご家族皆さまでお越しください♪
先日、ラーメン屋「麵処 隆」さんに行ってきました!
去年10月、郡山市富久山町にオープンしたばかりのお店です(^^)/
ここの魚介豚骨つけ麺がとっても美味しくてドハマり中なんです~!
他にも美味しそうなラーメンがたくさんあったので、まずはメニュー制覇目指したいと思います(`・ω・´)

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • フォトコンテスト入賞した鏡石町I様邸へ賞金お渡しに行ってきました!