2022.03.06

大原工務店の日常

T様邸をご紹介します♪郡山市田村町

鈴木 亮

工務

鈴木 亮

こちらは洗面台です。
広めの洗面台で、ホテルみたいだなあと思いましたU。・ω・。U
上に設けた窓からは光が差し込み、
明るい空間になっていますよ。
こちらはキッチンです。
T様邸のキッチンは、耐水の床材を使用しています♪
耐水フロアを使用することで、お掃除がしやすくなります。
見た目も高級感があり、素敵ですよねU *´ェ`U
T様邸の玄関には、ニッチがあります。
ニッチには季節の小物などを飾ることが出来るので、
華やかな玄関になりますね!
また、玄関収納が右側と左側の両方にありますので
収納力抜群ですよU。・ェ・。U
最後にイベントのお知らせです!
3月13日(日)にはじめての家づくり教室を行います。
家づくりを考えはじめた方や
高気密、高断熱に興味がある方は、ぜひぜひご参加ください♪
はじめての家づくり教室は、
少人数予約制となっております。
詳しくはコチラ↓↓
こんにちは。
大原工務店 総務部の鈴木です。
暖かくなってきたなあと思ったら、
急に吹雪はじめましたね・・・
早く暖かくなってほしいですU。TェT。U
さて、今日は去年の12月にお引渡しをした
郡山市田村町のT様邸をご紹介します。

アーカイブ