2022.05.14

家づくりコラム

お引渡し式を行いました! 富久山町K様邸新築注文住宅

飛澤 拓哉

工務

飛澤 拓哉

イベントのお知らせです!
大原工務店では、5月21日と5月22日の2日間で「完成見学会」を行います♪
大原工務店で作られたお家はどのような良さがあるのか知りたい方など必見です。
実際に見て確かめたい方も是非ご覧ください!
詳しくはこちら ➡ 完成見学会のページ
最後に、みんなで記念撮影です!
お子さん達も気に入ってくれてるとおもいます(^^♪
K様、この度は本当におめでとうございます!
新しいお家のスタートとともに、これからの思い出もスタートですね ♪
そして、これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします!
仲良く3人でお菓子をたべたり、遊んだりしてました(^^)/
やっぱり大きいお家は遊びたくなりますよね!
僕も一緒に遊んで楽しくなっちゃいました(笑)
本キーの説明が終わり、K様邸で書類の説明・案内をしています。
写真ではお家の点検や、取扱説明書をお話ししていますね!
その中お子さんは、、、
先日、安積町の万SAI堂の近くにある「田所商店」に行ってきました!
味噌ラーメン専門で色々な地域の味噌が楽しめるのでぜひ行ってみて下さい♪
日々、工事状況をブログにて紹介していきます!
まずは、テープカットです!

新しいお家の玄関前で、ご家族で手をとりカットしている様子がほほえましいですね~(‘◇’)ゞ

一生の思い出をパシャリ!

すごくいい記念写真になりました ♪

続いてこちらは、大原工務店ビックキーを使っての記念写真です!
大きいけどお兄ちゃんが差し込んでくれました(笑)
この後に、本キーを渡していくのですが
不思議なことに、本キーをお家にさすことで工事キーが使えなくなってしまうんです(‘;’)
すごい構造ですね。
先日、郡山市富久山町のK様邸でお引渡し式がありました(‘◇’)ゞ
少し雨が降っていましたがK様が到着するころにやみましたねー!
天気も味方してくれました(^^)/
それでは記念撮影していきます!
こんにちは! 
大原工務店 新人の飛澤です!
最近は、オレンジジュースばかり飲んで太ってきた感じがします(>_<)
皆さんはオレンジジュース好きですか?(笑)
では、ブログの紹介です!

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • お引渡し式を行いました! 富久山町K様邸新築注文住宅