2022.06.12

家づくりコラム

造作収納の塗装をするときのポイントとは??本宮市 新築注文住宅 S様邸です。

木村 美有紀

営業

木村 美有紀

大原工務店では、6月18日(土)19日(日)に見学会を行います!!

シンプルでカッコいいお家が欲しい!!

郡山市でデザイン住宅のようなお家に住みたい!!

そんな方必見です(^^)/

詳しくはコチラ→見学会のページ

こちらが塗った後の写真になります(^^)/
さすが塗装屋さんですよねぇ~~~!
すごく綺麗に出来上がりました♪
S様邸は次にクロス工事に進んでいきます!
完成が楽しみです♪
こちらは造作の棚の本体を塗っているところです!
S様には、ネオステインのオークをお選びいただきました~~
造作の右側を見て頂くと分かりますが、色が塗られると雰囲気がガラッと変わりますよねぇ~♪
まずは下地処理をし、細かい凹凸などを無くします。
下地処理がしっかり出来たら、写真のように色を塗っていきます!
この時にポイントが!!!( ゚Д゚)
いきなり濃い色を乗せてしまうとムラが出てしまうので、数回に分けて乗せていくんです~~~
大原工務店が協力いただいている塗装屋さんは、1工程、1工程、丁寧に作業してくれるんです♪
こちらが塗装工事に使用していく塗料や道具類です(^^)/
大原工務店は、造作の棚や可動棚、お客様のご要望があれば、化粧梁や化粧柱なども着色を行います!
今回は造作の棚の塗装工事の様子をご紹介します!!!
こんにちは。
先日初めてサッカー観戦をした大原工務店 営業の佐藤です。
サッカーの試合をしっかり見たことなかったのですが、すごく面白いですね♪
ハマっちゃいそうです(^^)/
さて、現在本宮市で新築注文住宅を建築中のS様邸では、素敵な造作収納の塗装工事が進んでいます!
最後に、須賀川市で建築されたW様から差し入れをいただきました~
最近CMでおみくじが付いていることを知った、伊右衛門!!
みんなで美味しく頂きました♪
W様、本当にありがとうございました!!

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 造作収納の塗装をするときのポイントとは??本宮市 新築注文住宅 S様邸です。