2022.09.21

家づくりコラム

NEWモデルハウスがOPEN!10/1(土)2(日)見学会開催します!【郡山市大槻町】

大原 伸子

広報

大原 伸子

さいごに。。
この時期、毎週買いに行っている
「谷代果樹園」さん。
先日もご紹介しましたが、
日本一美味しいぶどうと梨なんです。
また来週も行かなくちゃ(笑)
こんにちは、大原工務店 広報 大原です(*^^*)
いよいよ来月10月に
大原工務店の新モデルハウスが
公開となります!!
シルバーの外壁はガルバリウム鋼板。
キューブ×ガルバで
スタイリッシュな外観です。
室内もシンプルに。
白を基調とした
爽やかな色合いで
どんな家具とも相性が良さそう。
L字に配置したLDK。
キッチンとダイニングが
横一列に並ぶ
人気のスタイルです。
対面式と違って、
横にスライドするだけなので
料理を運ぶのも楽ちん。
新モデルハウス見学会は
10/1(土)2(日)に開催します!
実は、このモデルハウス
3ヶ月の期間限定公開なんです。
✔ キューブ型の家が好みの方
✔ カッコいい家が建てたい方
✔ 郡山市内で土地探し中の方
ご興味あるかたは
この機会にぜひお越しください。
見学会のお申込み・詳しくは
↓ ↓ ↓
1歳~2歳のお子さまに人気なのが
ボールを使ったおもちゃ。
もう少し大きなお子さまには
ままごとやお絵かきが人気です。
小学生ともなると
スタッフ顔負けの折り紙を
折ってくれる子もいて、
こちらが教えてもらうほど(笑)
小さな子から遊べるキッズルームなので
安心してお越しください(^^)/
大原工務店のモデルハウスには
お子さまにも楽しんでいただけるよう
キッズルームがあります。
女性スタッフが
一緒に遊ばせていただくので、
安心して見学していただけます。
はじめは人見知りする子でも、
帰るころには
「もっと遊びたい~~」と
みんな言ってくれます♪
1歳前後~小学生まで楽しめるよう、
色んなおもちゃがありますよ~。
モデルハウスには、キッズルーム完備!
モデルハウスの中での
私のお気に入りは造作本棚です。
2F廊下にあります。
天井まである本棚は
マンガもたっぷり収納できます。
写真アルバムなども
手に取りやすい本棚にあれば、
より楽しめると思います。
家の図書館となり、
活躍してくれそうです。

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • NEWモデルハウスがOPEN!10/1(土)2(日)見学会開催します!【郡山市大槻町】