2022.10.05

スタッフブログ

箱型の家!!大槻町御前東 新築モデルハウス オープンの準備です。

大原 昇

代表取締役

大原 昇

写真は、営業の星、佐藤、僕がなぜか2階からノリノリで手を振っているところです~~。
何をしていたのかは解らないですが、楽しそうにしてますね~~!(^^)!
そして、こちらは星と設計の大和田が、ウッドデッキの下に何かを落として一生懸命拾おうとしているんですよ~~wwwww
大槻町御前東の箱型のモデルの見どころの一つに、ウッドデッキをL型の家で囲むことで、ウッドデッキの空間を室内のように見せることができるプランニング、外構計画になっているんですよ~~!(^^)!
テーブルと椅子を置いたら、早速、大和田と僕で写真を撮ってもらいました~~。
木製のフェンスで目隠しをして、落ち着く空間になっているんですぅぅぅ!!
これから、植栽でさらに落ち着く空間になるんですよね~~ ^^) _旦~~
室内から見た感じはと言いますと・・・・・・・
室内から見ると、こんな感じに見えるんです!!
室内の空間が、外にも広がっているように感じられてとてもいいかんんじの雰囲気なんですよ~~ ^^) _旦~~
ん~~、かっこよく落ち着いた空間のモデルなので、いい感じですよね~。
大槻町御前東に完成したL型の箱の家、新築モデルは絶賛公開中です。
まだ、HPには載っていないのですが見学は可能です。
ご興味のある方は、ぜひお問い合わせくださいね~~(*^-^*)
最後に・・・・・・・
モデルのオープンの準備時のランチの写真です。
大槻にある、ローマの太陽でランチをいただいてきました~~。
コンビランチ!!すごくおいしかったですぅぅぅぅぅ。
ローマの太陽さん、ごちそうさまでした~~(*^-^*)
こんばんは、最近体重が増えたのでダイエットしようと思っているのですが、一昨日はピザ、昨日はラーメン、今日はスタバのフラペチーノとなかなか食欲に勝てない社長の大原です。
そうだ!!ダイエットは明日から・・・・・・・・
毎日思っているので、なかなか体重が減らないんですよね~~(+_+)
さて、大原工務店では新築の箱の家、モデルハウスを大槻町御前東に作成中なんですよ~~。
スタッフみんなで、オープンに向けて用意をしてきました~。

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 箱型の家!!大槻町御前東 新築モデルハウス オープンの準備です。