2022.12.06

家づくりコラム

気密処理を確認してきました!田村市滝根町 新築注文住宅S様邸

星 雅也

営業

星 雅也


最後に、


先日、研修に行ってきました~~
宮崎県のチトセホームさんに行った時の様子です。
真面目に寸法を測っています!!
とっても勉強になりました(´▽`)
こんにちは 大原工務店 住宅事業部 営業の星です!!
いや~~、とうとう雪が降ってきましたね!!
EXILEが頭をよぎりました(´▽`)
う~ん、スカイブルーのマフラーですね~~
さて、今回は田村市滝根町で新築注文住宅建築中のS様邸で気密検査を行う前の確認に行きました!!!
気密が悪いと、壁の中で結露等の原因になり、耐久性にも大きくかかわるんです~~
暖かさだけではなく、木造住宅にとって、とっても大事な事なんです!!
今回は、気密施工がどうなっているかを確認してきましたので、動画にて紹介します!!
是非ご覧ください♪

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 気密処理を確認してきました!田村市滝根町 新築注文住宅S様邸