2022.12.20

家づくりコラム

きれいに仕上げるためのコツ!階段施工進んでます。田村市滝根町

星 雅也

営業

星 雅也

養生が終わると、こんな感じです!
う~ん、いい感じですね~~、こういったひと手間によって、きれいな新築注文住宅が完成するんです!!
また、工事の進捗状況をブログにて、紹介していきますね♪
イベントのご案内です。
完成見学会を開催します!!
場所は、郡山市喜久田町です
年明けの3連休で開催します~~~
切妻屋根の、かっこいい注文住宅です。
完成見学会は、お家が完成してから、お引渡しまでの間に行う超絶レアなイベントです。
是非お越しください~~~
詳しくはこちら!!
最後に、
先日、郡山市富田町のS様から、差し入れをいただきました~~
皆で、飲んでいる瞬間
ここは、スターバックスコーヒー郡山市安積町日出山2丁目店!?!?と、勘違いしました。
ありがとうございました~~
来年もよろしくお願いいたします!!
それは、養生です!!
工事中に、建物内には、様々な業者さんが入ったります。
そこで、傷がつかないように、養生していくんです。
切ったら、貼って~切ったら貼って~
と、繰り返していきます。
こうすることによって、お家がきれいに仕上がるんです~~
階段は、大工さんの手によって、1段1段丁寧に作ってもらいます。
そして、施工が終わると大事な事があります!
気密工事もばっちりでした~~
いつ見ても、気密シートがいい感じですね(´▽`)
ここから、階段を作っていきます!!
こんにちは 大原工務店 住宅事業部 営業の星です。
いや~、めっちゃ雪が降りましたね!!
12月に、ここまで積もったのは久しぶりだったので、とてもびっくり!!
家から、職場まで1時間かかる方は、とても大変ですよね・・・・
気を付けてください!!
さて、現在田村市滝根町で新築注文住宅建築中のS様邸では、大工さんによる木工事が進んでます!

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • きれいに仕上げるためのコツ!階段施工進んでます。田村市滝根町