2023.02.10

家づくりコラム

2/11(土)12(日)えらべる2棟同時見学会を開催します【郡山市安積町】

大原 伸子

広報

大原 伸子

定額制注文住宅なので、
予算の心配をすることなく
自分好みの家ができる。

それがライフボックスです。

キッチンもおススメなライフボックス。
奥にあるパントリーには
お水や缶詰、お菓子など
ストック類の他に、
ホットプレートなどの
調理家電も収納できます。
個人的には
カップボード上の
タイルと飾り棚がお気に入りです。
お気に入りの食器を置いて
眺めて暮らせるって良いですよね。
床や梁(はり)を渋めの色味にしたLDK。
照明や家具で黒をプラスし、
大人カッコイイ
ブルックリンスタイルに仕上げました。
ウッドデッキでは
BBQをしたり、お子さまが遊んだり
色んな楽しみ方が。
そして、上質な印象のシンフォニー。
深い軒や彫りの深い外観デザインが
何年経っても美しい家です。
「ワンランク上の家にしたい」
「重厚感ある家が好み」
「ゆったりとした家が良い」
そんな方におすすめなお家です。
アイランドキッチンを中心としたLDK。
ダイニングとリビングを
L字にゆるやかに区切りました。
壁にエコカラットタイルを貼ったり、
小上がり和室を設けたりと
こだわりが実現できる注文住宅です。
キッチンと横並びのダイニングは
今人気の間取り。
料理を運んだりするのも
横にスライドするだけで楽なので
家族が手伝いやすい動線に
なっています。
個人的は
ダイニングの間接照明がお気に入りです。
ダイヤルで明るさ調整ができるので、
明るすぎず暗すぎず、
自分好みの雰囲気がつくれます。
ライフボックスとシンフォニーは
敷地内に2棟並んで建っています。
好みの家をご覧ください!
もちろん、両方見学もOKです!!
残りすくない回もありますので、
ご興味ある方は
早めのお申込みをおすすめします♪
お申込み・くわしくは
↓ ↓ ↓ ↓

写真は去年USJに行った時の一枚です。
ニンテンドーワールドは
まるでゲームの世界に
入り込んだような
夢の世界でした~~(^^♪
さて、大原工務店では今週末
「えらべる2棟同時見学会」
を開催します!
2棟それぞれの
LDKポイントをご紹介します♪
まずはライフボックスです。
黒い箱型の外観は
一切のムダがなく、スタイリッシュ。
「キューブの家が好き」
「かっこいい家にしたい」
「シンプルな家が良い」
そんな方におすすめのお家です。
こんにちは、大原工務店 広報 大原です(*^^*)
今日は2月9日。
ふ(2)く(9)と読む語呂合わせから、
「ふく(フグ)の日」だそうです。
縁起が良さそうな日ですね。

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 2/11(土)12(日)えらべる2棟同時見学会を開催します【郡山市安積町】